2011年09月11日

私信1410回目 騎士団育ててー

騎士育成

何だか書く事が無い一日でした、観空です。
平和なのは良い事なのですけどね(´ヮ`)

またちょっと咳が微妙に出始めてるので安静にしようかと思ってる今日この頃、グランナイツのPTのLvを99にする為に延々とレイヴン狩ってる現状です。
今の所70代後半まで来ましたけど、この後が長そうですねー。
それからさっきから隣で妹がGTA4やってるのですが、コレ見てるとハンバーガーとかホットドッグが無性に食べたくなるから困ります。
こういうのに影響受けやすいのでしょうね、私。

……しかしそろそろ疲れてきましたし、素直に寝たほうが良さそうですねぇ(´ヮ`;)













観空
ゲーム一辺倒で落書きがちょっと疎か。


観風
スッパ絵なら描いてるんだけどねぇ、堂々と載せられる絵は描いて無いと言う。












にわとりRadio様

観風
誕生日おめでとー♪
手作りクッキー作ったからどーぞ。


九識
みんなで一緒に食べてくださいね〜♪


>もっと少数ですか?>獣人
>少数だねぇ。
>⊃[どんなの?]⊂
>顔立ちとか体型だけ人間で、直立している、犬猫。
 ほかにも居るけど、とりあえず。
>虫は?
>確実にドン引き。
 只、某リアルクイーン(最終)とか成虫体が絶世の美女化だったりすると、注目される。
 後、体色は気にするなw。
>全身青白だからねぇ〜。>某リアル
>多人数での「開放」はアウトですよね。
 スパアマも効かないほどですから。
>アウトだよね。
>アウトだな。
 開放の見た目はその場爆破なんで、吹っ飛ばすのも道理だったり。
>それは納得。


観風
やっぱ顔立ちの所で壁が出来てる感じですかねぇ。
身体部分に獣要素が多くても、顔が人間寄りだと割と多く見る感じです。


リディ
一番目にする部分だからね〜、影響は大きいのかも。


観風
直接的に関係してそうですしねぇ。
それと虫は……某妖怪蛍とかならOKで。実は男だったネタは問答無用で却下。


セフィ
アレは見た目がほぼ人間そのものじゃない。
名残は精々触覚くらいね。


観風
あ、余談ですけどヤマメ結構好きですよ、虫(?)繋がり。
そんでスラアクの開放は、最後のフィニッシュだけじゃなくて属性突き部分にも吹っ飛ばし属性が付いていたり。


リディ
あ、意外とそんな所にも吹っ飛ばしが合ったんだ?


観風
私も最近気付きましたよ。
……多人数の時は益々気をつけないといけませんねぇこりゃ。


>うー。
>迷い中ですか〜。
>迷うよなぁ。
 パパと伊奈お兄ちゃんが居るから。
>お父さんの方に行っていいよー。
>ありがとー。
>結局、譲りましたね。
 事情検証は後日でー。
>後日だな。
 で、出ている所が多い巫女コスだけど
>焚き付けますか?
>いや、スルー。
 描かれたら描かれたで、作業するの俺だから。
>あ。コッチだけじゃないんでしたね。
 うp作業は。


観空
〜♪(なでなで


観風
んー、伊奈君の空気読みスキルに感謝だねぇ。
本体も喜んでるかも。


リディ
と言うか本体って真っ最中だと思うけど、分霊と精神リンクさせて大丈夫なのかなぁ?


観風
真っ当な反応返してる分、大丈夫なんじゃないですか?
分霊の扱いも手馴れてますからそう簡単にはヘマしませんよ、きっと。


モーシル
元分霊の観風さんが言うと説得力ありますよね〜。
あ、事実検証は帰ってきたらやりますか?


観風
んー、帰ってきた頃には忘れそうな予感が……
今月下旬、鈴奈さん誕生日ですからソコまで延ばすとかやりそうですし。


リディ
……いや、流石に長すぎないかなぁ?


観風
やりかねないのがあの色ボケ夫婦なのですよ、ええ。
それから炊きつけは無しですかー。


モーシル
そう言えば、こっちで元絵を作ってもアイコンにするのははぐれさん側でしたからね〜。


観風
その事をうっかり忘れてました、申し訳無い。












ゲーム電撃ミサイル2005 S.D様
>仕事での支障もあって、余計に拗ねてるんだよな・・・。
>本当に盟主は、波乱に巻き込まれやすいタイプだな。
 紫たちとの決着が着いたというのに。
>ある意味では宿命というべきかもね。
 折れないように支える必要もあるけど。
>逆境に対して力を出すアイツでも
 限界はあるだろうからねぇ。
 問題は「どこまで続くか」ってことだけど。


観空
平穏無事な人生なんてそう簡単には送れませんしねぇ。


観風
逆境に対して力を発揮するって、要するにMっ気って事?


観空
ソレは何か違う気がする。
……あ、MHP3で裸一貫、アイテム使用禁止の縛りプレイと言う逆境はどうでしょう?


紅桜
ソレもまた違うような気がするが……
と言うか、向こうが真面目だから反動でこっちでボケまくるのもどうかと思うのだが。


セフィ
性根が不真面目だからどうしようもないでしょう。


観風
ホント、観空には呆れさせられると言うか何と言うか。


観空
あー、観風が言うな。
……いつもこんな調子で申し訳ありません。


>ガンダムマーカーで入れると思うが、高いんだよな・・・。>マーカー
>プラモ精神が燃えてきたせいもあって
 ムゲンライトニングにまで手を出したわね。
>・・・ここまで来ると子供だな。(−−
>何度もCMをやってるの観て「かっけー」と思ったから仕方ない。
 ヒロト殿ならこの気持ちを分かってくれる・・・・はず。
 今は仕込みを無理やりでも間に合わせる必要があるから
 フロンティアゲートも一旦休止。


観空
マーカーは一本買えば暫くソレ使えますけどねぇ。
黒辺りだと汎用性高くて素敵です。


観風
と言うか黒以外あんま使わないイメージだけど。
塗装用の道具の方が手間もお金も掛かりそう〜。


観空
極めようとしてくるとお金も手間も凄い掛かるからねぇ。
後やっぱ、場所も取るし。


紅桜
塗装した後に乾燥させる為の場所も結構なものだからな。
それと……ムゲンライトニングは、戦隊物のアレか?


観空
そうだと思われます。
うーむ、この手の物は子供が好みそうな、目に痛くは無いけど原色多目の配色がやっぱり多いですねぇ。


観風
派手なのとケバケバしいの絶妙な境目なんだよねぇ。
色々広告作ってる観空からすると、こういうのちょっと気になる。


観空
まあ子供が見るような広告は作らないけどねぇ。
でも全くの無駄じゃないし、見識広めるのは良い事だし〜。


紅桜
……良く分からんが、妙な所で真面目になるな旦那様。


観空
あー、いえ、ちょっと気になっちゃった程度ですから……
それと私も時間とか色々足りませんから、モンハンは只今中止中ですねぇ。












廃墟の語り場様
>最近はヒロトと観空さんが互いに惚気し合って、どんどん内容がエスカレートしていきますからねえ。
 義母さんも、軽度のセクハラレベルには慣れてしまっている分、歯止めが効き難く為ってますし。
>んじゃあ、暫くは控えめの方向で行こうか。
 おいで、観風。(ひょぃ、むぎゅぅ)
>にゃふ♪(むぎゅぅ、すりすり)
>おやおや、、立ったままで横座り抱っこですか。
>地味に体力を使うってか、控えめでも普通に抱き合うんだよな。
>あはは、、日常茶飯事ですし、二人にとっては惚気ですらないのかもしれません。
>まあ、見慣れた光景よね。
 それはそうと、観風ちゃんならテレパシーで観空さん達の状況が分かったりしないの?
>や、んな事は出来てもしませんって。
 仮にやったとしても、行為中は通信がブロックされてて応答が無いですし。(すりすり、むぎゅぅ)
>ふふ、邪魔されたくないって事だろうね。
 まあ、待ってればその内に出て来るんじゃない?(なでなで、むぎゅぅ)


リディ
相乗効果ってヤツかなぁ〜?


モーシル
お互い結構突っ込んだ話題のやり取りしてましたからね〜。


観空
文字通りの意味で突っ込んだ話題とか、まあ流石にソコまでは話せませんけど。


リディ
あ、お帰り〜。
って、紅桜は?


観空
疲れて寝てますよ。


コノハ
私と真っ向から競える程の紅桜殿が疲れるとか……一体何をしたのだろうか。


観空
あー、私が紅に与える影響って特攻効果もあるので激しい事するとそれだけ反動凄いんですよ。
逆に言うと、私以外が相手だとなーんも効かないのですけど。


モーシル
主従関係の力って凄いんですね〜。


観空
んー、主従以外に紅が受け入れてるか否かってのも大きいですけど……
うん、まあ兎も角私もちょっと腰が重いです、ハイ。


>あ、あははは……。
 思ったよりも過激な事をされる寸前だったんですね。
>再生するにしても、部位破壊ってのは痛いわよねえ。
 目の前で指を逆向きに踏み折られたり、下半身を捻り切られたり。
>おい、オマエの嫁さん染めきってねえぞ。
>おやおや、、快楽としてでは無く、あくまで経験として語っているだけだと思います。
 それでも、あまり聞いていて良い話では無いですが。
>斬撃で片腕が丸々吹っ飛んだりするのも辛いよな。
 咄嗟に痛覚をカットしたから、意識は飛ばずに済んだけど。
>意識が残ってても、身体が動かないと意味は有りませんけどね。
 スカイガオンが破壊された時は、首が胴体と別れた後だったので何も手が打てませんでしたし。
>「ヘッドフォン式耳栓装備中」
 にゃふ?(むぎゅぅ、すりすり)
>……賢明な判断ね。
 あ、観空さんのお嫁さんだけど、その内に幻想郷のあの子が追加されたりするんじゃない?
>おやおや、、闇を操る妖怪、ルーミアさんですか。
 確かに彼女は、観空さんのお気に入りみたいですからね。


リディ
あー、えーっと……過激と言えば、観空何やってたのさ〜?


観空
えーと……何と言われましても。
こっちで事細かに言ったら放送事故ですよ?


セフィ
話を逸らすにしても今のは少し強引過ぎたわね、リディ。
……馬鹿げた発言は控え目にしなさいよ。


リディ
うー、ごめん。


観空
幼子狙いの言動は今更ですけどねぇ。
……あ、ちなみに意識飛ぶと言えば、流石に分霊全開状態だと厳しかったみたいですねぇ、紅。


モーシル
……えーと、コメント難しいですねソレ〜。


リディ
観空の出せる分霊の量って凄いし、詳しく話せないのも分かる気がするなぁ〜。


観空
今回のは紅が望んだ事なので叶えて上げた様なものですけどねぇ。
身体の事も考えて、コレ以降は自重させますけど。


セフィ
幾ら頑丈とは言え、何やってるのかしら全く……


観空
あー、まあ何と言うか、せがまれたらついつい流されてしまうと言いますか?
……それと流石に東方ネタは無理です、ええ。


リディ
一応線引きはしてるからね〜。
……あ、良く似た別人とかそう言うのはありかなぁ?


観空
さあ……どうでしょう?
と言うか私の事ですから、勧められまくったら拒否できなくなるんでしょうけど……ソレはまた別の話です。



posted by 観空 at 04:07| Comment(0) | TrackBack(0) | MODとか倉庫

2010年02月01日

KH的な鍵剣

※画像クリックでDL


ルーミアイメージの鍵剣らしき物。
作るの上手い人から見たら大分アレな出来かもやも。
posted by 観空 at 05:32| Comment(0) | TrackBack(0) | MODとか倉庫