2017年10月21日

冷えてる空気が身体に悪そうな感じでありまして

寒気覆風

台風近いですねー、観空です。
体調悪いのに影響あったりするでしょうかコレ(´ヮ`;)

まあそれ以前に雨降り続けてるので明日の食料既に買い込んでおきました。カップ麺ですが。
色々楽ですからねー、体調相変わらず悪いので調理する気力が起きないのです。
と言うか軽く寒気してるんで大人しくしてますかね、ウン。

さてお布団お布団……(´ヮ`;)




観空
すっかり布団が冬モード。


観風
普通に夜寒いしねぇ、10月も下旬だし。
っと、今日のネター。





観空
今日もパンジャン。


観風
狂なパンジャン。








posted by 観空 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月20日

体調低水準な事には変わらないのでありまして

冷身温求

冷え込む中の珈琲は美味しいもの、観空です。
寒い時にこそ輝く飲食物ってありますよねー(´ヮ`)

ちなみに寒い所為で体調自体は相変わらず悪いです、って言うか頭痛いです頭。
まあ動けない程じゃないんで適当に更新終わらせて、あとは暖まってだーらだらしてますかね。あと絵を描きたいです、絵の続き。
アズレンオート周回しながら描いてますかねー、オート機能はこういう時便利なのです。

……あ、そう言えばwarframeも期間限定商人来てるらしいから行かなきゃ……(´ヮ`;)




観空
まあ期間限定の商人は蓄えあるから多分少しは買えるけど。


観風
そもそもたまに変なのしか売ってない事も割とあるから困る。レア持ってくるのは良いけど。
っと、今日のネター。





観空
最凶って言うか最狂って言うか。


観風
少なくとも狂人的な何か。








posted by 観空 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月18日

雨降るのも体調悪いのに関係あるのかしらーみたいな

多少回復

一応動けるくらいにはなりました、観空です。
相変わらず目は回りますけどねー(´ヮ`;)

まあwarframe出来るくらいなのでそこそこ大丈夫です、ハイ。
とりあえずお風呂入って珈琲飲んで温まって、ゆっくり寝てますかね。

……うーん、warframeのPoEもっとやりたいけど体調的に程々モードー(´ヮ`;)




観空
魚釣ったり鉱石取ったりして現地の人の信頼を勝ち取るのだー<warframe


観風
敵倒すよりお手軽であった。
っと、今日のネター。





観空
ミッソン。
相変わらずさらりと多い挑戦数。


観風
あと何となくぶっ飛ぶ。








posted by 観空 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月17日

ぐてー

取換冬用

まだ体調治ってないので安静モード、観空です。
大分マシにはなりましたけどねー(´ヮ`;)

こんな状態ですし半分くらい冬に足突っ込んだモードに取り換えました、着替えも布団も。
このくらいやれば多少冷えても何とかなりますかね。

と言う訳で今日も日記短めなのでした(´ヮ`)




観空
今日も安静、ちょっと暇。


観風
まあ絵を描くくらいはできるのであった。
っと、今日のネター。





観空
平原も来たよーと。


観風
warframe動画増えないかなーと。








posted by 観空 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月16日

ぐったりモードでありますと

頭痛日和

割と頭痛いのでちょっと大人しくしてますねー、観空です。
うーむ、冷えましたかね?(´ヮ`;)

まあそんな訳でぐてーっとしてます、布団サイコー(´ヮ`)




観空
と言う訳で安静モード。


観風
ちまちまアズレンはやってたり、消耗少ないし。
っと、今日のネター。





観空
学会のアレ、ここまで見た栞。


観風
ほんと根気凄いよねぇこのプレイ。
ジャンクション縛りよりはサクサクらしいけど。








posted by 観空 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月14日

敵の目とエイムがやたらと良いので大変です<warframe

試初探索

落ち着いたのでwarframe早速やってます、観空です。
お試しクエストみたいなの終わったところで一段落ー(´ヮ`)

オープンワールドって言うかやたら広い一枚マップを探索するって感じですかね。突発イベントとかたまーに出るみたいです。
とりあえず手探りでアレコレやってみようかと、その前にまずはお風呂入らないとですねー。

早く続き遊びたいので日記短めなのでした(´ヮ`)




観空
リーチ長い装備と、あと四方八方から狙われても何とかなる装備必要そうねぇ。


観風
まあシールド持ちとかで良いんじゃない?
っと、今日のネター。





観空
多分きっとカロリー爆弾。


観風
多分もきっとも要らないって。








posted by 観空 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月13日

楽しみはあとに取っておく状態でありまして

広世冒険

結構眠いですがお絵描きしてます、観空です。
描き上げたい欲が出てるのでやり遂げたいですねー(´ヮ`)

そんでwarframeのオープンワールドが来たので裏でDLしております。
容量デカいんでちょっと時間かかるみたいですね、DL終わっても絵が終わりそうにないので実プレイはまた後になりそうですが。
マップ広いでしょうし移動しやすいフレームでも着ていきますかね、他にも多少システム変わってる所あるみたいなのでそこも調べておきたいですが。
それと大きなアプデ後特有のバグとかまあ気になりますけど、こっちも大抵ついてくると思ってるのである程度は受け入れます、そんな心境。

流石に5年目ですからね、付き合いも多少は慣れております(´ヮ`;)





観空
遮蔽物あんまり無さそうなマップだけど、銃避ける手段どうするかねぇ。


観風
AI特有の超エイムしてくるだろうしねぇ。
っと、今日のネター。





観空
ここまで見た栞。


観風
続き後で見るー。








posted by 観空 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月10日

やっぱ暑いと体力使いますので

振替暑日

なんか結局暑いですね、観空です。
んー、扇風機使わないとちょっと辛いですね(´ヮ`;)

明日まで暑いみたいなのでその辺りまではまた扇風機ですかね、仕事中はまたちょっと別問題ですが。
さてー、まあそう言う訳で暑さと疲れのダブルコンボであんまりやる気ありません。残ってるパワーはお絵描きに回す予定なので日記は短めでー。

むぅ、しかし10月になってなんでこんな暑いんですかねぇ?(´ヮ`;)





観空
溶けるー、あとジュースおいしい。


観風
リンゴジュースとか飲んでたりする。
っと、今日のネター。





観空
何この条件。


観風
とにかくドアが嫌いらしい。
あ、ちょっと疲れてるからあとで見るー。








posted by 観空 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月09日

休みも終わりでありまして

脱衣忍者

今日も何だか暑かったですねー、観空です。
んー、今更暑さ戻ってるんでしょうか?(´ヮ`;)

でもまあちょっと冷たいジュース欲しくなる程度で死ぬほど暑い訳ではないですけどね。
んで連休もう終わりますけど、本日もだらだらゲームしてるだけの一日でありました。
大体warframeだったりカグラEVやってたりでそんな感じ。そう言えばカグラ前作より妙に動き辛いと言うかなんか爽快感減ってませんかね? 前までが動きまくれ過ぎたってのもありそうですが。
この後ももう少し遊んでますかねー、相変わらず稼ぎは必要なゲームですので。経験値とかお金とかその辺り。

効率良いステージまで進めときますかね(´ヮ`)





観空
キャラホント増えたけど、ストーリーで強制変更からレベル上げ作業必要なのも変わらないのかねぇ。


観風
多すぎて手が回らなくなってる分、ちょっとめんどくさいのが本音であった。
っと、今日のネター。





観空
全編EXボイスとかの勢い。


観風
調整は不要である。








posted by 観空 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月07日

恒例の7日はやり切ってるので満足ではありまして

七日完遂

晴れマークだったのに午前中は警報出るレベルの大雨でした、観空です。
幸い職場に着いて室内だったので特に問題はなかったですけどね(´ヮ`;)

そんなこんなで根種も仕事が終わり後はだらだらするだけですかねー。
ちなみに昨日はちょっと体調アレだった&7日待機で日記スルーしてました、たまにはそう言う日もあります。
まあ結局特に話題も無いので、適当にゲームでもしながらのんびりしてますかねー。

あと今回の7日絵は割とよく描けたと思いました、ある一部分が(´ヮ`)





観空
うーむ、既に瞼重い。


観風
眠気強いのであった。
っと、今日のネター。





観空
一部始終腹筋が痛い。


観風
もうFF10のテーマ聞くだけで笑いそうになる。








posted by 観空 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月04日

電車揺られる時間長いのでイヤホンちゃんとしたのが欲しかったのでした

音聴耳当

非常に眠気が強くて重力に負けてます、観空です。
うーん、仕事疲れ?(´ヮ`;)

まあそんな訳なので無理せず布団被っときます、寒いですし。
ちょっとイヤホン新調したりそんな感じでしたけどこれはまあ悪くない物でした、耳にピッタリで暫くつけてても痛くなりませんし。
昔から耳に合わないの付けるとすぐ痛くなったり酷いと腫れたりするんで若干慎重になるのですよね。
今回のはそう言う心配なかったので大丈夫ですかね。

ともかく身体に合うので良かったよかった(´ヮ`)





観空
今回買ったのはスマホ用になるから、PC用のもいつかは買い替えたいねー。


観風
ずっと使ってて根本が若干緩いのであった。幸いまだ同じ型売ってるからそれ買うかも。
っと、今日のネター。





観空
こう言うの見てるの好き。


観風
昔友人宅でやってたから何となく分かるのであった。








posted by 観空 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月03日

オート堀してるので同時に他の事もまぁやったりやらなかったり

船堀周回

仕事終わってからはアズレンばっかやってました、観空です。
ひたすら3-4赤加賀堀ー(´ヮ`;)

出撃1000回無事突破しましたが片割れすら出ません、おかげで艦隊ガンガン育ちますね。
とっくに二人編成で余裕なレベルまで育ちましたが、ついでなんで他の子も育てる方向に切り替えてたりします。
低燃費出撃状態になってるので大して燃料も使いませんし、段々燃料増えてなんか潤ってきてますね。
まあガチ編成組んで行かないとダメな海域とかになるとそうも言ってられない気がするので、今ぐらいはゆっくりとした感じで掘ってますかね。

しかしまぁ、割と楽しいのでアタリですかね、このアプリは(´ヮ`)





観空
白髪巨乳が多くて割とそう言う意味でも好き<アズレン


観風
堀に使ってるキャラが全員白髪であった、胸部装甲は一部小さい子混ざってるけど。
っと、今日のネター。





観空
続きちょっと前に来てた。


観風
地味に伸びるテイク数に苦労が見えるのであった。








posted by 観空 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月02日

雨ザーザーとじめじめ感

雨再週間

晩御飯のスパゲティ食べ過ぎてちょっとお腹苦しい、観空です。
うーん、余ってるからって残り貰ったの不味かったですね(´ヮ`;)

しかしまた雨降ってますけどこのところ多いですねー、天気崩れるの。
一応明日は晴れっぽいですがまた少しすると雨みたいですし、湿気ますねぇ。あと気温も相変わらず低めですし。
寝てる間に身体冷やさないように布団ちゃんと被っておきますかね。

少し厚めの布団出しといてよかったよかった(´ヮ`;)





観空
と言う訳で比較的暖かい。


観風
寝落ちには注意。
っと、今日のネター。





観空
なんか妙にノリノリな感じの旅感。


観風
エンジョイ王子。








posted by 観空 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月30日

コンビニスイーツ日和でありましたがうっかりと

思見買違

プリンかと思って買ったおやつがチーズケーキでした、観空です。
いやー、プリンの隣に売っててプリンと同じ感じの容器に入っててうっかりうっかり(´ヮ`;)

んでも美味しかったのでその辺りはOKです、程よい甘酸っぱさと蜂蜜が丁度良い感じでした。
あ、一応暫くはこれを機にして名前はちゃんと確認すると思います、ハイ。プリン食べられなかったこと自体は事実ですので。
さてそれ以外特にネタも無いのでパパっと更新してゆっくりしてますかねー。

ちなみにアズールレーンはまだ続けてるのでありました、育成大変だけどなかなか楽しいです(´ヮ`)





観空
明日プリン食べよー。


観風
ミルクプリンとか良いよねと。
っと、今日のネター。





観空
たまに地球守らない遊び。


観風
その後は基本地獄ミッション。
しかし良いの拾ってるねぇ。








posted by 観空 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月29日

目が重い感じの一日でありまして

目休日和

大分目がしょぼしょぼしててちょっと辛い、観空です。
うーん、絵を描くのに目を使い過ぎましたか(´ヮ`;)

まあ後は寝るだけモードなのでそんなに困る事は無さそうですけどね、寝ればちゃんと治りますし。
そう言う訳で目を休めたいので今日は簡易モードでありました。

あ、一応目薬刺しときますか(´ヮ`;)





観空
絵もお休みモード。


観風
目ぇ使うからねぇアレ。
っと、今日のネター。





観空
人間なんですかねコレ。


観風
サイボーグかも知れない。








posted by 観空 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月27日

雨ざーざーと降るそんな一日

雨降靴濡

ちょっと目がしょぼしょぼしております、観空です。
うーん、流石にこれは目薬じゃ聞きませんか(´ヮ`;)

って言うか眠いからですね多分、はよ寝ろと言われそうです。
そんで天気の方ですがやっぱり雨となりまして、靴の中随分と水を吸ってしまって乾かすしかありませんね。
でも明日も午前中は天気悪いみたいですし干すのも少し後になってしまいそうです。ドライヤーでも使おうかしら。

一応替えの靴もあるので、間に合わなかったらそっちにしますかー(´ヮ`;)





観空
ちなみにお昼ご飯は確保済み。


観風
そっちは忘れぬのであった。
っと、今日のネター。





観空
肉肉お肉。


観風
肉屋でも中々こう言うの無いよねー。
って言うかサンドイッチでかい。








posted by 観空 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月26日

既に雨マークが明日一日埋まっております

湿気到来

ちょっと絵を描いてたら時間がすっ飛んでますね、観空です。
んー、更新更新(´ヮ`;)

ちょっと蒸すのは明日雨だからですかね、結構強く降るとからしいですが大丈夫でしょうか。
まあ降ったら降ったで仕方なし、嫌ではありますがその中通勤と帰宅ですねー。雨具はちゃんと持っておきます。
とりあえず絵を描き続けたいので更新手短、パパっと行きます。

お絵描き続き続きー(´ヮ`)





観空
がりがりーっと続きー。


観風
お絵描きタイム充実中。
っと、今日のネター。





観空
途中からゆかりんと交代するフェイスリグブランさまかわいい。
あ、ゲームはお察し。


観風
どうして詰め合わせたのか。
まあいっか。









posted by 観空 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月25日

謎解き要素がキツイので進行遅め<MODクエスト

長編旅路

ちょっと寒くてもアイスの買い食いやってます、観空です。
家に帰ってから食べてたので厳密には買い食いとはちょっと違いますが(´ヮ`)

特に書く事もない一日でして、時間も時間ですしパパっと更新しましょうかね。
今やってるskyrimのMODで追加されたクエストが非常に長編で出来がいいので中々嵌っておりまして、そっち続きやりますかねー。

こう言うの作れる人、ホント凄いですよねぇ……(´ヮ`;)





観空
VIGILANTってMODだけど、謎解きとか探索が割と大変。


観風
EP4辺りはもう殆どダクソのオーラ。
っと、今日のネター。





観空
テンポの良さが好き。


観風
忍者忍者。






posted by 観空 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月23日

アロエ入りとかも好きです<ヨーグルト

調整腹食

再構築したskyrimの環境を整えておりました、観空です。
まあそれはすぐ終わってあとは普通に遊んでましたけどねー(´ヮ`)

MODの関係上旧の方を遊んでますけど未だにMOD出る分本当長い人気ですねぇ。
段々SE版に移行してるみたいですがその辺りはもう少し後ですかね、個人的に必須としてるMODのいくつかが向こうじゃ使えませんので。
そんで最近お腹がしょっちゅう悪くなる率が上がってるのでヨーグルト食べてるんですが、これ効くんですかね? おいしいのは良いんですが。
ちなみにフルーツ入り好きですねやっぱり、プレーンも良いのですが何度も食べると流石に飽きると言うか。

変化って大事ですよね、メリハリー(´ヮ`)





観空
お腹冷やさないよう気を付けるのも大事大事。


観風
ここん所夜は一気に冷え込むしねぇ。
っと、今日のネター。





観空
肉は良いよねぇ。


観風
サムネから分かる肉の力。









posted by 観空 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月22日

安定して涼しいので扇風機も夜はそろそろいらなのかしらと

平温過楽

程よく眠くてだーらだら、観空です。
あ、足攣ってるので今ちょっと安静中ですね(´ヮ`;)

まあ仕事はできる程度なのでそっちは行っておりました。歩き辛かったですが。
とりあえず連休なんですけど相変わらず何も予定はないですねー。
既にお昼ごはんも買ってますから積極的にお店に行く必要もないですしね、強いて言うなら気分転換で外出とかでしょうか。
ともかく眠いので先に更新しときますかね、寝堕ちたら首痛いとか色々めんどいので。

最近過ごしやすくなって寝落ち率上がってますからねー(´ヮ`;)





観空
快適気温でぐっすりしやすい反面ねぇ。


観風
寝堕ちたら健やかに朝まで寝堕ちるのであった。
っと、今日のネター。





観空
あんまり考えてはいけない。


観風
セヤナマッスル。









posted by 観空 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記