2014年05月03日

治りが遅い身体故にー

横寝開休

昨日よりは腰痛マシですがやっぱり痛い、観空です。
特に予定も無い連休ですので寝てるだけでいいんですけどね(´ヮ`;)

あ、でもいつもの絵は描く模様で居ます。東方から離れてますがコレだけは続けてますし。
連休中なので後で良いやーと放っておくと時間的にアップアップになりそうなので線画くらいはもう取り掛かったほうが良い感じですね。
あと腰痛いのでいつもの調子と言うか体勢で描けないのはちょっとめんどくさいです、ペンタブの置き場所どーしよと言う感じで。
ちなみにPSO2起動するとペンタブがやられるのは相変わらずなので息抜きにPSO2とか出来ません、なのでwarframeですね息抜き用。
そう言えばwarframeでスペクター助けるイベントやってるみたいですしね、100%達成して貰える物貰いたいです、ハイ。

……でも今日は流石に腰が痛いのでおとなしく寝てます、ええ(´ヮ`;)







観空
寝返り打てないほどでもないけど、やっぱ痛い。


観風
寝転がったまま絵を描くの難しいよねぇ。
っと、今日のネタ〜。





観空
マイコー。


観風
メカマイコーにはなりません。
タイム重点。

posted by 観空 at 02:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3〜30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。
Posted by つねさん at 2014年05月06日 13:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/95133791
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック