2013年08月07日

私信1758回目 何処までも暑い昼間でございまして

暑気熱篭

暑さと疲れで死んでました、観空です。
あー、お昼何食べましょう……(´ヮ`;)

そー言えばPSO2のスクラッチは今日ですが、チャイナ服より巫女服派なので今回引きません。
ホントに欲しいものに向けて全力チャージですよー当然ですよー。
……まあソレは兎も角として、外暑すぎて出かける気力が起きないんですよねー。
そして冷蔵庫に大した物が無し、何食べましょう。

うー……ちょっと気持ち悪いですけどスーパーでも行きますかねぇ、自転車2・3分ですし(´ヮ`;)







観空
暑いって言うか、熱い。


観風
自転車サドルが完全に焼けてる模様。













にわとりRadio様
>こんなのでも掛かる人が居るのが……
>一部は、ガチで切羽詰っているんだろうなぁと。
 振り込め詐欺の被害話も似た様なもの(タゲを切羽詰った状態に追い込む)だからな。
>検索の方は、特殊が1つだけなのはやっぱり面倒。
 能力強化最終段階では、少なくとも2,3個ほど必要能力が揃っているのを目で追っていくしかないからねぇ。
>ソウルV(※ソウル+〜V)の素材ぐらいは、すぐに検索出来るようにはなってほしいね。
 あ、検索入れると、結果が出るまで何秒か間が空くので、負荷が掛かっているのがよく分かるから。
>さいですか。
>「ある意味悪霊」は、条件付きでは。
>あー、そだね。
 発生原因は只今宿題中?
>そー。
 何やっているんだか知らないけど、自由研究の調査とやらで、昨日から出かけているからな。
>む〜。
>あー、今日の夕方ごろ帰ってくるから、明日は居るぞ。
>わーい。
>……。(切り替わり早っ)
 巫女服の方は……
>ガチだな。
>ガチだねぇ。
 そういやぁ、クリクラ服どーなったん?
>スクラッチ失敗+相場見てないで、まだ入荷してない。
 いい加減購入して、サポパに着せなぁ。
 ※CVがトラウマ(?)なアレ(追加25)だから>サポパ
>リリーパのあの笑顔が何か怖いのは納得。
 ゾンテは、機甲種メインだからなんだろうけど、1割は?
>んー、タリスでゾンテールじゃねぇ。
>起爆確定かよw。
 サポパは面倒にプラスして、指示出したCOの場所が回れなくなるっていうオチもあるからねぇ。
>?
>指示出した後に目的達成しちゃうと、フレパが拾ってきた分が無駄になる事もあるから。
 特にドリンク材料とかの1回しか取れないCO。
>野良ボスの方は、まだ海岸行ってないけど、海岸進行開始したら、野良オルグが出るんじゃないかと警戒していたり。
>あー、バル戦闘は特殊だから、野良はないなぁ。
 チケ関係は……塩漬けになるまえに売りに出そうとしたら、既に1050になっていた罠。
>EXボイスとかそうだよねぇ。
 どんだけ「かまたろう」「うしたろう」言ったんだかw。
>穴埋め期間って……おひ。
>14日はガチ落とし以外、通常営業だからなぁ。
 ……面子の入れ替わりがいつも以上に激しいだけで。(ぼそっ


観空
中には引っ掛った振りをして逆に捕まえたって話もあるみたいですけどねぇ。


観風
息子が居ないのに息子から電話が掛かってきたとかそりゃ怪しいってねぇ。
特殊に関してはドゥドゥボーナスタイムも終わったし、ソールV辺りで妥協かねぇ。


紅桜
ソールVスタミナ/スピリタ作った事があるが、数百万が余裕で飛ぶからな。
ソコまでやって得られる戦力を考えるとかなり割高か。


観空
コンマ1秒でも狩りを縮めたいって人だけやれば良いと思います、もう。


観風
あんまり根を詰めすぎると悪霊モード入リマスヨ。


観空
ソコから無理矢理悪霊の話にするなっての。
……夏休みの定番、自由研究って悩み所でしょうねぇ。


紅桜
既に調査に出掛けている辺り、目標自体は決まっていそうだがな。
巫女服はカナギセイカイがそのまま女性用になっていれば十分か。


観空
多くは望みませんのでもうソレで十分です。
笑顔のリリーパスーツに関してはナフォイエ辺りで焼きたい気分ですけど。


観風
そうして出来上がるのが笑顔のブラックリリーパスーツ。
と言う冗談はさておいてNPC服ならDF一家シリーズまだかしら。と言うか若人服。


リディ
スーツっぽい見た目だけどああいうのは良いの〜?


観空
個人的基準としてはOKの部類に入りました。
と言っても巫女服と比べると雲泥の差ですけど。


観風
偶に気分転換で着る程度の衣装扱いになるかも。
しかしサポパ、ホント何時になったら作るのさ?


観空
んー……何かめんどくさいのばっかり先に立っててまだ躊躇してるって言うか。
絵も描いたりしてたから余計に伸びたって言うか?


紅桜
……当分の間、やる気は無さそうだな。
それから海岸緊急はLv50が最大ならマルチで回りやすい雨風形式が望まれるが、それなら確かにオルグが出てきそうだな。


観風
んで奥地に行ったらバルが居たり?
余談だけどバルとやりあってる最中にウィルスソフトが起動→操作不能で死亡ってのを一昨日やってる観空であった。


観空
PSO2やってると何故か偶に起動するんだよねぇ、何でだろ?
っと、そう言えばまた新しい○○たろうがあるみたいですけど、ドレだけシリーズ増えるんでしょう?


紅桜
最初のかまたろうがインパクト強すぎて半ば定着気味だがな。
実際カマボイスもあるし。


観風
そう言えば穴埋め期間って某夏の祭りと被るんだっけ?
観空は相変わらずスルーだけど。


観空
距離遠すぎー&お金無いだから、毎年スルーだねぇ。


>ドストレートに一言。
 取ってあるの?
>Huの方は、HPと打撃と打防と乙女優先で振ってあるんで、無い。
 ……上限 Lv99なら取っているかも。
>【巨躯】を1000体以上沈めさせる気かぃ!
>あー、海岸緊急は……紹介ムービー見る限り、時間制限無しのVD&WD緊急臭がするんだけど。
>つか、そのまんまじゃねぇ。
 出てくる面子が、完全に海岸組だし。
 エクストリームの亀はふら付かせ失敗(どころか、課題失敗)だったけど、Fiの剛拳は……
>威力があってもやる予定無いから、安心しろ。
>当てる高度技術無いからねぇ。
>ジャストガードとジャストアタックも、そんなに出てないそうですからねぇ。(棒
>……。 |||orz
>新しいのは、そうなの?>PB
>まだ交換してないので、分からない。
 只、Vitaで1回出したらトロフィ回収出来るんで、後はどっちでもいいやだけど。
 PP高速回復なPBは……
>法撃マグ作っているなら、姉さんも持っているはず。
>さいですか。
 まぁ、表に出す事がそんなに無いからねぇ。
>いつつかうの?>ピコハン
>ココか向こうで、ボケ、おバカ言っている時に、言っている人に一発。
>とりあえずは、パパだね。
 先週金曜日に色々ドアウトやらかしているし。
>はーい。
>ナフォイエはどんな感じ?
>んー、破裂炎上する火の玉投げ。
 あ、炎上中は、一定範囲が火の海だから。
 1050なら、Lv10を4枚買うけど、Rinnaは、法撃不足で習得出来なかったら言ってねー。
>はひ。多分行けるはず。
>ランチャー用のヒャッハー(フレイムバレット)は?
>それは自腹で買え。
 あ、レイラというか大佐曰く、「楽しい」そうだからねー。
>生殺し入ってない?(こそっ
>微変態(※姉コン)入っているんで、多少ドS対応しても問題ないから。(ぼそっ


観空
上限99なら取れないものもあんまりなくなるでしょうか。
SP+クエも追加されるともう少し楽なんでしょうけど。


観風
防御極振りにしてもラグ死する事もあるから程々な観空であった。
亀狙いに関しては、弱点直で狙える観空がヘマしてごめんなさい。


紅桜
挙句スノウに食われたりだったな。
頭にナメギがドレだけ効くか、行き当たりばったりで試そうとしたのが原因か。


リディ
あー、そりゃ死ぬねー。
隙が凄いの分かった上でやるもんじゃないし。


観空
ホントすみません……
……所でVD、WD緊急って聞くとあのBGMが脳内再生されるんですけど。


観風
ソレは不可抗力だと思ふ。
んで新PBはざっと調べた感じ、溜まるの遅い&そんなに強いって程でもないと言う趣味程度の模様ー。


紅桜
プレイヤーの火力が過剰になっているから、余計にケートスプロイ安定なのだろうな。
それから旦那様、金曜のアレは頭痛眠いからPC点けっ放しで寝ていたと言うある種の体調管理面での失態も大きいそうだが。


観空
最近やりたい事が多くて睡眠時間が犠牲気味で……
1日辺り私信に2・3時間掛かってるの、もう少し短縮した方が良いでしょうか?


観風
ソレは文章を書くスピード上げろとか、こっちから私信返す時間帯安定させろとしか言えないと思ふ。
って言うか昔からそのくらい掛かってるじゃんさー。


観空
具体的にはこっち側でも鈴奈とイチャつける率が増えたらもう少し早くn(げしっ


セフィ
下心が原動力になってる色ボケは蹴り飛ばすに限るわね。


紅桜
……他所みたいに日常会話枠と色ボケ枠分けてくれとは言えんしな。
ある意味もっと突っ込んだ裏枠もあるし。


観風
物理的に突っ込む枠。
っと、ナフォイエはキャンプシップを火達磨にしてたねぇ。


リディ
アレ火事にしかみえないし、バニレンでアレばら撒いたら二次被害に見えたりして?


観空
たまーにですが使ってる人見た事ありまして。
ランチャーのアレと言い、ファイアーな見た目はネタに活用できそうなオーラが満々。


紅桜
とは言え実行はしないだろうがな、旦那様。
余りネタSS撮ったりする性質ではないし……












ゲーム電撃ミサイル2005 S.D様

観空
二度死んですみませんでした。
ちょっと反省……


観風
ちょっと腕鈍ってるんじゃないかしらねぇ。


>金曜のレコードではガルドミラは100個ほど出てるとは言え
 理論的数値に置き換えると1%もないのは言うまでもない。
 ・・・もっと酷いのはエリュシオンが、たったの1個という結果。
>・・・☆12は伊達じゃないといった感じではあるな。
 DF武器はエルダーロッドとライフル1個あれば
 事が足りてしまう。
 ライフルは同性能のアヴェンジャーと比べれば
 要求値が低いだけに勝手はいい。
>・・・最終戦だけは、死神さんのミスでノーブースト状態で
 行ったので収穫がほとんどなかったといった感じです。
 ・・・ただ、気づかぬうちに2日〜4日のあいだで
 カンスト2回してましたが。
>ただ、ボーダーブレイクもそうでしたが
 あと1足りないことが多いですね。
 欠片狙いでエクストリームへ行きましたが
 交換するのに1個足りませんでした。


観空
何人のプレイヤーが何回挑戦して、それであの産出量なのかと考えると……


観風
まー、雲の上だぁねぇ。
……リアルの宝くじで現金当たった方が嬉しいかも(ぼそっ


観空
ソレ言っちゃうとそもそもゲーム屋る必要もなくなってくるからヤメレー。
……あ、エリュシオーヌは見た目刀っぽいのでちょっと欲しいですけど、拾えないのでブン投げます。


紅桜
現実的な入手難易度とは程遠いだろうな。
それならBrのカタナにマシな見た目の物が追加されるのを待った方が良いか。


観空
もしくはエクストリームの交換品にソードの刀っぽいのがあるのでソレで。
あ、Tダガーに錦とかありますからソレも良さそうですけど。


観風
逆手持ちなのがちょっと気になるけど、まぁ他に代えがないから仕方なし。
んでDF武器は確かに使い勝手自体は良いんだよねぇ。


観空
見た目が何かアレだけど、性能だけ見たら確かに強いし装備しやすいし〜だからねぇ。
あ、ラッピーとかリリーパスーツ着てエルダーライフルとかナックル装備すると割と様になってる気がするかも。


紅桜
……ネタ振りだろうか、ソレ。
あと妖怪一足りないは何処にでも居るのだな。


観空
モンハンとかでも大分苦しめられました、ええ。


>こちらの仕事としてはWB援護とムーン等の支援ぐらいではある。
 WBリキャスト中はTMGで押してたこともあるが。
>アーム戦も基本はWB援護が大半ではある。
 ムーンやスターで回復援護もするが・・・、
 彼的にイラっとするのは、復活支援要求する割に
 こっちが倒れると全く放置する自分勝手なやつも居たな。
>・・・何だかんだでいましたね。
 ・・・クリア後に目の前通り過ぎても放置する人もいましたし。
>そういう行為が死神さんの行動が無意味にさせられて
 しまうのが少々心苦しいです。
 カタナの迷彩は過去に出した、プリティヒガサも
 ありますが、需要はある程度あるようです。


観空
んー、サブRaで補助型のガンナーが大佐なら、こっちはサブHuでアタッカー型のガンナーでも育てますかねぇ?


観風
組む機会があるなら役割分担やってると楽しいよねぇ。
と言っても暁は現在脳筋の道を歩んでるけど。


観空
Hu60になったらGu育てるかもって事で、先は長いよー。
まあ10月まで新難易度も来ないからのんびりやってりゃ良いんだけど。


紅桜
リリーパの新エリアも来るようだが……レアによっては行くかも知れんな。


観空
真っ当な入手率の強いカタナが落ちるなら多分向かいます。
……あ、でもやっぱレベル上げの方が先でしょうか。


観風
ソコは適当で良いんじゃない?
一人でやるなら暁で、誰かと組むなら桜花で。


リディ
そう言えば未だに暁の格好を他人に知らせてないね〜?
と言ってもヒュマ子と見た目があんまり変わらない、ごく一般的なデュマ子みたいだけどさ。


観空
セクシー水着ばっか着せてましたけど、カテドラルクロースに変えてみました。
あの服結構好きなんですよねぇ。


観風
ロングスカート良いよね、ロングスカート。
っと、プリティヒガサは……観空にとってはネタ枠だからあんまり欲しくならないかも。


観空
求めてる物は刀一直線でござる。


紅桜
……期待が大きかった分、見た目が盾なのが多すぎて絶望の道まっしぐらだからな、旦那様。













廃墟の語り場様
>ん、正にソレ。
 あの、皮の中に空洞と実が有る様な食感が、どうにもね。
>この辺りの好みは、子供の頃から変わりません。
 さて置き、観空さんも枝豆が好きと。
>てか、嫌いな奴を探す方が難しそうだよな。
 子供だって、大抵の場合は好きだろうし。
>私も大好きだよー♪
>めあ。(コクン)
>枝豆って、食べ出すと止まらないよねえ。
 そう言えば、おつまみ用のレトルトパウチ商品で皮むき枝豆が売ってたけど、ヒロトは買わないの?(むぎゅぅ、すりすり)
>あー、、食感が柔らかめなのが、ちょいとね。(なでなで、むぎゅぅ)
 個人的には、家で茹でた位に固めなのがベスト。
>冷凍の皮剥き枝豆をそのまま食べないのも、柔らかさが理由の一つだったわね。
 で、火薬を使った高速抜刀は魅力的だけど、、九識ちゃんが抜刀術を加速させるなら科学技術よりも、魔術なり霊術なりを使った方が安全だと思うわよ?
>おやおや。
 観空さんの血を引いている訳ですから、其方の素質も高そうですよね。
>ちなみにヒロトの場合は、風の力で抜刀を高速化する事が可能です。
 基本は抜いた状態で構えるので、使う機会は滅多に無いみたいですが。
>てか、反りが無い上に鉄柱なんだから、本来は抜刀術なんて出来ない代物なんだけどな。
 相変わらず、無茶しやがるぜ。
>あはははは……。


観空
んー、味が嫌いって人は結構見かけましたけど食感がダメなのはあんまり見た事無かったですねぇ。


紅桜
一部を除いて柔らかい食材が苦手な旦那様だが、グリーンピースは特に問題ないらしいがな。


観空
粒が小さいのでそんなに気にならないのです。
んで、枝豆は皮付きに限ります、やっぱり。


九識
吸い出すのが好きなんですよね〜?


観空
そうそう、微妙にしょっぱいあの感じが結構好きでねぇ。


紅桜
だから予め中身を取り出してあったりするのは好まんのだな。
稀にある、職場の飲み会でも皮付きのしか食わんし。


観空
飲み会と言ったら皮付きの枝豆です、あんまり飲みませんけど。
っと、九識の剣術は9割方身体能力だけ使ってるっけ。


九識
コノハさんを見習って、まずは身体を鍛えるのが優先です。
……たまにちょっと楽したくなりますけど。


紅桜
あー、教える人が物理極振りしているようなタイプだからな。
術関係までは学べんか。


観空
あれ、でもコノハって普通に魔法使えますよね?


コノハ
性に合わぬだけだが。
と言うか、術なら観空も使えるだろう。


観空
……まあそうなんですけどねー、でも呪術特化なので直接攻撃系は少ないんデスヨ。
あと吸血鬼属性に頼った効果もあるので、その属性がない九識には使えないのもありまして。


九識
お父さん、吸血鬼なのに何で私達は吸血鬼じゃないんでしょうか〜?


紅桜
……何でだろうな?
旦那様の身体が亡霊だからワシら……母親側にあわせた要素が物理的に強く出やすいとかそう言う関係なのだろうか。


>次は、どんな風に染めてあげようかなー?(ツンツン)
>にゃふ、、ひ、人前でとか、普段から、とかじゃなければ、、もっと激しく、染めてくれても、良いよ?(もじもじ)
>観風ちゃんは、どんどん大胆に為ってくわね。
 最初の頃は、耳を甘噛みされただけでオーバーヒートしてたのに。
>おやおや、、そう言えば、最近はオーバーヒートする姿を見掛けませんね。
>あぅ、、この枠でセクハラを受けても平気な様に、ヒロトに躾けて貰いましたから。
 寧ろ、ヒロトにセクハラされてる姿を皆に見られてるって思うと……。(もじもじ)
>ふふ、頭じゃない場所が、オーバーヒートしちゃうんだよねえ。
 例えば、此処とか。(さわさわ、ぐにぐに)
>んぅ、はっ、あぁ……。(ビクンビクン)
>っと、これ以上は本番に為っちゃうから一時停止。
 私信が終わるまで、我慢しようね?(なでなで、むぎゅぅ)
>はい、分かりました……。(むぎゅぅ、すりすり) 
>おやおや、すっかり蕩けてしまっていますね。
 さて置き、カナメさん。ミコトさんに渡す物が有りませんでしたか?
>あっ、うん。
 ……昨晩、私がトドメを刺して貰った時の映像です。私が欲望のままにオネダリする恥ずかしい姿、どうか見て下さい。(スッ)
>何と言いますか、此処は相変わらずですよねえ。
 二組とも、これだけ羽目を外してるのに、日常では普通の惚気しかしないんですから、不思議です。
>膝上抱っことか、口移しとかな。
 ……いや、一般家庭からすれば十分に過激かもしれんけんが。
>あはははは……。


観空
染めると言えばー、紅はあと何処を染められたいですかねぇ?


紅桜
……既に隅々まで染められているから、残っているのは……人前でのアレくらいか?


観空
……ソレやったら流石に放送事故連発ですよね。
あ、物理的に染めるならお部屋の方で良くやってますが。


紅桜
吸ってもらったり、搾られたりでまあその、色々とな。
もちろん旦那様のでも……(もじもじ


観空
あら、思い出して興奮してますか?
まあこの枠なら少しくらいやらかしても大丈夫ですしねぇ(むにむに


紅桜
ん……も、もう少し強く……


観空
こんな感じで?(むにゅぅ


紅桜
ぁ……それ、良い……(ぷるぷる


ミコト
少しくらい痛いくらいの方が良いのねぇ。
Mを自覚してるだけの事はあるみたい?


紅桜
痛いのが気持ちいと言うか、痛み自体が快感になっていると言うか……
説明は難しいが、感じる事だけは確か……だな。


ミコト
良い具合に侵食されてるわねぇ。
……あ、カナメちゃんのビデオテープを観空達にも見せてみようかしら?


観空
その上で焼き回して配りまわるのはー……いやまぁ、冗談ですけど。
見せ合う程度にはやってますけど、第三者まで巻き込むのはやりませんしね。







posted by 観空 at 14:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然な私信などなど
この記事へのコメント
Posted by MCM リュック 本物 見分け方 at 2013年08月13日 11:47
<a href="http://mcm.genin.jp/"><strong>MCM リュック スモール</strong></a> http://mcm.bufsiz.jp/
Posted by MCM 財布 アウトレット at 2013年08月13日 11:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71990127
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック