2012年12月10日

私信1638回目 あー蜂蜜酒飲みたいなーと言うそんな今日この頃

年残少月

昼間、蜂蜜買い足そうと思って玄関開きましたが寒かったので止めました、観空です。
流石に寒すぎて外出する気力が一気にそがれたと言いますかー(´ヮ`;)

まあ仕事帰りにでも買おうと思います、ついでに珈琲豆も少ないのでソッチも買い足さないとですが。
しかし今年の残り月曜日も今日を入れてあと4回、残り少ない一週間の始まりですが相変わらず仕事だるーいな気分は抜けませんね。
せめて通勤時間がもっと短ければ良いんですけどね、1時間以上掛かるのはやっぱり生活に思いっきり負担になります。

あー……でもまあ、行かないといけないんですけどね、仕事ですし(´ヮ`;)






観空
あ、余談だけどPSO2で冷凍マグロ拾った。


観風
しかし使い道が無いのであったー。














にわとりRadio様
>急?
>ハンスCOはタゲ敵を規定数討伐だけど、討伐したと同時に割り込んでくるから。
>到達お知らせにはなるけど、確かに乱戦中だと迷惑だねぇ。
>アサルトLv11〜というか、VHは、やっぱりバキュドア装着が出来ないと厳しいのを実感。
 今の状態だと、デバEXでもVHキングイエーデの一撃でHP半分持ってかれるから、スノウ夫婦相手だと、人形略になりそう。
 メンテの方は、まだ直ってないねぇ。
 こっちは、シリングオーダー装着時に、泥人形を通って通常表示になるから。
 これでもメンテ前の初回装着時(泥人形のまま)よりはマシだけど。
 ※この後、エステで少しコス変えやって、今の状態
>おひおひ。
 何のための緊急メンテだったんだか。
 つか何で、VH凍土に逝った??
>氷上2周目ですが、何か。>VH
>あー、フラグ立てだけはやっておいたんだね。
>こもりっぱなしは?
>さすがに、4時間ぐるぐるやらないねぇ。
 CO中でも出が悪ければ、さっさと切り上げて、マップ再構成か他のクエに行っているから。


観空
急にジャンプとかPA使えなくなったと思ったらハンスだったって言う事がありまして。


観風
システムに達成しました表記だけで良いと思うんだけどねぇ、その辺り。
っと、そこそこのユニット+10を3箇所に装備して防御系のソール着けたら流石に大丈夫かしら。


観空
ハンターは一番生存能力は高いからねぇ。
フラッシュガードとか取れば更に生存率上がるし。


紅桜
ついでにサブテクターでデバンドカットとか付ければ鉄壁にはなるな。
代わりに火力が捨て気味になるが。


観空
ソロでの生存力を上げるならそれでも良いと思います。
で、最近エステから出てきたら長時間泥人形になる割合が増えてる気がすると言うか。


観風
読み込みが全体的に重いよねぇ。
ついでにフィールドのオブジェクトの読み込みも何か距離が短くなってる気がする。


紅桜
負荷軽減でやっているのだろうか?
ソレにしては相変わらず重くなったままだが。


観空
メンテした意味はホントに無限トンネルだけみたいですしねぇ。
コレでDF緊急が実装されたらどうなる事かと。


観風
人の多いブロックじゃホントに動けないんじゃない?
そのくらい重かったりすること、あるしー。


>いてら〜。
>放送後なんだから、まだなんだけど。
>どっちにしても年越す前に帰ってこいなんだろうけどね〜。
>アドスタミナは、個人的レア化進行中。
>出ないの?
>出ない。
 サブユニット出ても、ウォールとかスピリタとかそんなのばっかりなんで。
>衣装は〜?
>とりあえず、貰い物(タイガーピアス水影・ファーニートレイター赤)以外は、ファーニー黒・シリングオーダー・色変えタイガーピアス追加。
>カラーパス?>色変え
>そそ。
 ちなみに色変えしたのは、はぐれがタイガーを装着した時に思いついたネタのせいとか何とか。
>ネタねぇ。
 当人に聞いて答えないようなら、ろくでもないネタだろうからシバキ上等。
>おk。
 サンドバックは……追加されるといいねぇ。
 100%も、実は小数点以下の切り上げで「100%」表示って話もあるし。
>おひおひ〜。
 Vitaでも、家オンリーだよね〜。
>そだね。
 3G無いから、外で出来ないし。
>布団に入ったままやっているの?
>それは無い。
 アレは、「落ちますー」でログアウト後に、布団潜りだから。
>つか、布団に入ったままやっていたら、嫁の制裁確定だねぇ。


観空
クリスマスもありますので、今回は短めです。


観風
その分内容は濃く?


観空
まぁご想像にお任せで。


紅桜
手に持っているシロップとクリームの時点でやる事は良く分かるな。
で、カラーパスはもう使ったのか。


観空
フレパで呼んだ時に着てる衣装で良いんでしょうか?
何か見たこと無い見た目でしたし。


リディ
観空はチェンジパス使いたい衣装とか無いの?


観空
んー、今の所は無いですねぇ。
普段着的な衣装が欲しいなとか思ってますけど、そう言うの無いですし。


観風
何か全部ミニスカだったりSF系の衣装だもんねぇ。
もう少しバリエーションが欲しいというか何と言うか。


観空
前のシリーズみたいに上下服組み合わせとかも出来たら良いんだけどねぇ。
その辺りどうして削除したのかしら。


観風
めんどくさいからだと思うけど、やっぱ寂しいよねぇ。
っと、ドゥドゥサンドバッグはPSO2の公式生放送で出たネタだったり。


観空
ドゥドゥはラスボスってのもあったねぇ。
現状正にその通りなんだけど。


紅桜
まあ、メセタの吸い取りっぷりは確かに恐ろしいからな。
……あぁ、ソレと今日も旦那様は布団の中からパソコンだな。


観空
と言うか自室に居る時はずーっと布団被ってます。
最近寒くってホント辛くって……











ゲーム電撃ミサイル2005 S.D様
>基本は鍵なししてるけど、
 見知らぬ人と共同戦線を張ったりする場合もあるみたい。
 あと、PTについては入ってくるのは稀というより
 あの子がプレイヤーの援護をして
 勝手にPT参加してくるのが大半。
 可能であれば、「一言断り入れてくれ(ーー」と言うのが本音。
>まあ、盟主は「礼に始まり、礼に終わる」を尊重するから
 可能であれば、一言言って欲しいようだ。
 勝手に加入することは
 「来る者拒まず、去る者追わず」だから問題ないのだが。
>ただ、ソロでプレイしたい時に限って入られると
 「ムカッ(ーー゛)」と来るようだけど。
 ・・・今日も、そうだったから。
>シップ6のサブキャラ:斑鳩−ikaruga−の時だねぇ。
 ソロで氷上のメリークリスマスのクリアフラグ立てようとしたら
 道中で助けた奴が勝手に参加して、
 指示出してもスルーするって面倒なやつだったねぇ。
 ・・・まあ、ギリだったけどクリアフラグは立てたようだけど。
 (プレゼント対象はアカウント毎ではなく、
 シップ毎にカウントされるから
 シップ6のサブキャラとシップ8のキャラで
 それぞれ報酬が得れる計算)


観空
ネトゲ内での人嫌いは前に話した通りでして、相変わらずの私です。


観風
誰にも邪魔されないのはやっぱり快適。
って言うか変な人に絡まれた経験があるからホント嫌なだけなんだけど。


紅桜
仕方ないな、そう言うの。
おかげで数百時間の殆どをソロで過ごすというネトゲやっている意味はあるのか微妙に疑問なレベルになっているか。


観空
何だかんだ良いながら割と楽しんでるので大丈夫です。
と、私はサブキャラ作りませんねぇ。


観風
前にも言ってたけど、コフィーガードがねぇ。
あとアクセサリと髪型が共有できないのも痛いし。


紅桜
ファッションに金を掛けている旦那様にはその辺り厳しいな。


観空
キャラ数×アクセサリーと髪型の値段ってなると死にます、財布が。
そんな訳でこれからも一極集中ですねぇ。


観風
ぶっちゃけ観空が持ってる衣装を売りさばくと、ビジフォンで買える武具の中で一番高い物を平気で揃えられる位の額になってるからねぇ。
使っちゃったからもう売れないアクセサリと髪型含めると更に行くし、そりゃ複数キャラ作らないのも納得行くってハナシ。


>こっちは10年以上住んでるけど
 あちこち傷んでたりするわね。
 加湿器はUSB接続する小型タイプも多々あるし
 尼とかで「USB 加湿器」と検索すると結構出るわね。
>加湿器は彼も欲しいようだが、
 可能であれば加湿と除湿ができるハイブリッドタイプがいいようだ。
 それほど広いスペースが使えるわけではないから
 なるべくコンパクトにしたようだが。
>たまにホームセンターへ行って見ては来るが
 コレといったのはないようじゃ。
 必要であれば、家電量販店とかもありじゃが
 あっちだと若干質を求める関係で
 値段も高くなりやすいらしい。
>こだわりがあれば、そっちでもいいんでしょうが
 死神さんの場合は手軽に使える方が良いらしいので
 あんまり高価なものは買わないようです。


観空
板貼って補強してますけど、一部穴空いてるんですよねぇ私の部屋。


観風
壁触ってると下手すると崩れる箇所あるしねぇ。
やっぱ匠呼ぶ?


観空
お金無いから却下。
んで、加湿器関係は職場で色々触ってるので種類だけは知ってます。


紅桜
アロマ加湿器とかあるが、旦那様はああいう香料を使うタイプは好まんかったな。


観空
アロマとか化粧品とか香水とか、そう言う匂いがするもの全部が駄目です。
鼻が痛くなるというかムズムズすると言うか。


観風
通勤中にすっごい匂いする人がたまーに居るけど、ちょっとゴメンナサイしたくなるのは此処だけの話。
と言うのは兎も角、加湿器買ったとしても置き場所ある?


観空
全く無いねぇ。
まさかPCの上に置く訳にも行かないし。


リディ
積んであるダンボールとぬいぐるみとフィギュアを片付けたら少しはマシになると思うだけどなぁ〜。


観空
あー……片付けようと思って放置してたらそうなってしまいまして。
ダンボール詰めにしてもソレを置く場所がまた無いって言う問題がありますけど。


紅桜
売るなり捨てるなりで場所確保せんと駄目だな、これは。












廃墟の語り場様
>コッチは肩に加えて、腕と胸かな?
 膝枕は滅多にやらないってか、一度も無いかも。(なでなで、むぎゅぅ)
>にゃふ、膝上に座るか、腕枕が基本だからね。(むぎゅぅ、すりすり)
 私がロゼちゃんを抱っこする場合は、胸枕が基本かな。
>ママにね、寝たままギュッてして貰うのー♪(むぎゅぅ)
>ふふ、良かったですね。(なでなで)
 ちなみに、ヒロトが胸枕を堪能する事は?
>んー、体格的な意味で無理かな。
 ……その代わり、玩具にはするけど。(ボソリ)
>あぅ。(もじもじ)
>おやおや。
 さて置き、観空さんはコートでは無く、ゲームの方を買われたみたいですが。
>日常品よりも優先してしまうのが、趣味ってもんさ。
 ……私も急な出費をしたばかりなんで、他人の事は言えなかったり。
>昨日の映画か。
>確かに、急だったわよね。
 数日前まで「DVDで観るから行かなくて良いか」って感じだったのに。
>早起きした事と、特番を観てしまった事が大きかったみたいですね。
 加えて、券の発行が無人だったのと、駐輪料金が5時間まで無料で駄目押しされた感じです。
>私が面倒だと思っていた事が、見事に解消されてたんよねえ。
 御陰で、来年は映画への出費が増えるかも。
>あはははは……。


観空
あとお姫様抱っことか?


紅桜
ソレは観風を部屋に連れて行く時用だろうな。
と、川の字で寝る事はコッチも多いか。


観空
夜のお楽しみ以外の日は大体ソレですよね。
あ、子供が寝たらコッソリ移動してお楽しみする事もあったりしますが。


紅桜
……まぁ、気分の切り替えはちゃんとしないとだがな。


モーシル
まさか子供が居る部屋で〜とかは無いですよね?


観空
行ってキス止まりですよ。
逝ったりはさせません。


紅桜
流石のワシもソコはちゃんと守るぞ。
何時も……その、オッケーと言う訳でも無いし。


リディ
最低限の思慮分別ってヤツ?


観空
そー言う感じです。
あ、どうぶつの森楽しいですよー。大体お金稼ぎばっかりするゲームですがソレで面白いです。


紅桜
戦闘系のゲームばかりやる旦那様だが、たまにはこの手のスローライフ的な生活ゲームもやる訳だな。


観空
ですです。
……おかげで上着買うお金、今年は工面出来そうに無いですけどねー。


>徐々に遠ざかっていったから、本格的に部屋の外で、、って事では無いと思うけどね。
 さて置き、観風の場合は発情しないんじゃなくて、発情しても我慢が出来る方向で躾けてたり。(なでなで、むぎゅぅ)
>にゃぅ、、ヒロトのプレイだと、色々と日常品を使われる事が多いから。
 縄跳びで縛られたり、水性ペンで落書きされたり……。(もじもじ)
>ふふ、昨日はどんなプレイをしたんだっけ?(なでなで、もにゅもにゅ)
>あぅ、、き、昨日は氷をつ、使って、身体を隅々まで、、責められました。(ぷるぷる)
>はい、良く言えました。
 磔+目隠し状態で怯える観風、可愛らしかったよ。(ぐいぐい、きゅっ)
>ひにゃあっ!?(びくんびくん)
>おっと。(むぎゅぅ)
 ……にしても、紅桜さんもだけど観風も変わったよねえ。 
>はぁ、はぁ……。(ふるふる)
>初めの頃は、あんなに恥ずかしがってたのに。
 今じゃすっかり、自分から足を開いて、セクハラ容認状態。(なでなで、むぎゅぅ)
>それは、、ヒロトに沢山、躾けられたから。
 それと、あんまり激しいのは、許して……。(もじもじ)
>あー、、うん、ゴメンね。
 二人きりだったから、ついやり過ぎちゃった。(なでなで)
>もぅ……。(むぎゅぅ、すりすり)


観空
通路で下準備、部屋で本番ですかねぇ?


紅桜
準備担当ミコト殿、本番担当ディアン殿で分けて行けそうだな。


観空
役割分担って大切です。
あ、氷だけじゃなく冷感スプレーとかどうです? 紅にやったらすっごい身体が跳ねてましたし。


紅桜
あ、あれは少し刺激が強すぎると言うか……ヒリヒリしたぞ。
……ちょっと気持ちよかったりもしたが。


観空
目隠ししてて不意打ちでやると効果倍増ですよね。
私の場合は胸好きなので、ソコ重点的に攻めちゃうのが分かってますけど。


紅桜
……それでも何時どのタイミングで虐められるか分からんから、結構ドキッとするのだがな。
ソレに胸ばかりでなく、その……他の敏感な所も、同時に虐めてきたりするから。


観空
胸をクリームや蜂蜜でドロドロにするだけで、アッチも勝手にドロドロになってる紅ですものねぇ。
条件反射もソコまで来ちゃいましたか?(むにむに


紅桜
あ、ぅ……その、毎度のように躾けられるように虐められれば……そうもなると言うか……


観空
ソレ+紅自身の素質ですかねぇ。
……偶にですけど、私が命令して無いのに自分で自分を縛ったり何なりして虐めてますものねぇ?(むぎゅ


紅桜
そ、それは、アレで……旦那様が来るまで、我慢できなかった紅が悪いからで……
……我慢できない悪い紅の身体を、もっと躾けてください♡


観空
仕方ないですねぇ、そう言うお誘いされたら断れませんし(なでなで


リディ
あー、何か新しいお誘いパターン?


モーシル
そうなんじゃないですかー?





posted by 観空 at 01:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 徒然な私信などなど
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60645511
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

加湿器 置き場所に関する情報
Excerpt: ・私信1638回目 あー蜂蜜酒飲みたいなーと言うそんな今日この頃 ... と言うのは兎も角、加湿器買ったとしても置き場所ある? 全く無いねぇ。 まさかPCの上に置く訳にも行かないし。 積んである..
Weblog: 加湿器 人気 ランキング
Tracked: 2012-12-13 17:27