2012年12月08日

私信1637回目 たまにはまったり系のとかで

時連影響

抱き枕のおかげか最近寝付きが良い観空です。
元々しょっちゅう寝落ちるくらい良く寝てるって言うツッコミは無しで(´ヮ`;)

そう言えば気が付いたらどうぶつの森が手元にあるんですが、まぁ気にしてはいけませんよね。
バッグだったかコートだったか買うお金だった気がするんですけど何故か違うものになるって言うのは良くある話です。
ちなみに3DSと時間が連動してて夜中だと店が開いてなくて今何も出来無い状態です、うわーい。
進めたら営業時間とかの変更も出来るみたいですけど、私はまだソコまで言って無いのでうにゃむにゃ。

……まぁ、大人しくセーブして電源落としておきますか(´ヮ`;)






観空
とりあえずまったり森生活やりたい今日この頃。


観風
戦闘系以外のゲーム買うのも久々ねぇ。













にわとりRadio様
>講釈垂れ流しでジャマスンナ?
>そんなのだろうなぁ。
 オーザ・マールー・リサの武器チュートリアルも曲者だけど。
>達成するとCV付で垂れ流してくるけど、聞いている暇ねぇよって時もあるからねぇ。
 あ、ディスクどもでした。
 ハードでやっているのはCO達成させて、報酬経験値をFoに回すため。
 で、VHどーする?
>最低でも、バキュドア装備出来ないと厳しいだろ。
 VHテスト(ザウーダン討伐)の時も、デバZよりEXじゃないと、微妙にやばかったし。
 アプデ後トラブルは、そんなに感じなかった方。
>にんげんじゃないうごきしていたー。
>あー、桜花のロビーの移動がそうだったな。
 足を動かさないでツィーって滑るように移動していたからなぁ。
>うおぃ。
 バーストってソロでもなんとかなるの?
>なるんじゃないかな。
 マルチエリアで雑魚潰しまくって、ブーストレベルが何でもいいから、8(?)超えすればいいんだから。
 只、4時間以内に達成させないとダメだけど。
>?
>マルチエリアって雑魚がいくらでも湧くんだけど、長時間稼ぎ阻止の仕様上、4時間経つと雑魚すら出なくなるから。
>それは、「そこまでしないと止めないプレイヤーが問題」な気が。


観空
武器チュートリアルの3人は戦闘中だからってすぐ話を切ってくれますけど、ハンスは何かダラダラ喋り続けてましたからねぇ。


観風
急に出てくるから分かり辛かったのも問題。
んで、アサルトバスターはLv11から攻撃倍率が更に伸びるから、本当ならレアスノウ夫妻を狩る方が良いのかも知れないけど。


観空
レアだし出辛いから大変だけどねぇ。
あ、適当なパルチ持ってるだけでハードの雑魚なら一発KO出来るくらい強かったりするけど。


紅桜
あまり強化していない武器でも1500〜2000は普通に通るからな。
溜める以外は出もリーチも長く使いやすいPAだから結構オススメか。


観風
吹っ飛ばし系ですけどソコはご愛嬌、と言うか小型ならほぼ一発なので気にしない。
んで、防御関係なら防御力を伸ばすデバンドもだけど、HPを増やすガッツドリンクもオススメしてみたり。


観空
私は大体コッチ飲んでるねぇ。
あと、この前のはそんな動きしてたのですか。


紅桜
一応メンテは入ったが、あまり直っているようには感じられないな……


観空
何が直ったのか良く分かりませんが、取り合えずトンネルから抜け出せないのはマシになったような気はしますけどねぇ。
うーむ、しかし4時間同じマップで狩り続けるのは流石に飽きると言うか、緊急とかで抜けたりもするのでそこまで居たりはした事無かったですねぇ。


観風
ぶっちゃけ、狩するだけで4時間とか飽きるって言うハナシ。
だから動画見たりすること多いんだけど。


紅桜
ゲームの暇つぶしに動画見るとか、何と言うか本末転倒だな。


>わーい。
>あるなら、あるで
>次回終了後でよろ。
>はひ。
>アドスタミナ付けて、火力増強は……
>武器強化のみ。ソウルかパワー/シュート/テクニック付だとなお良し。
 マイルームの保存は、あればあれでいいねぇ。
>へんなのがおいてあるところ?
>そー。
>列車やスポーツカーの置物あるんだから、床用でレールや道路のシートでm(ゲシッ
>1部屋丸ごと、ジオラマにする気か。
>ストーリーはVitaで先行配信されるとかなんとかって言っていたような。
>あー、8章の後の話な。
 うちは、まだ7章もクリアしてないから、縁遠いけど。
 Vitaの方は、クローズドテストには応募してあるけど……
>あんたのクジ運じゃぁ、まず、ハズレだねぇ。


観空
メープルシロップもありますよと。
鈴奈も使います?


観風
「に」の間違いじゃない?


観空
そうとも言ふって言うかその手の話は後でー。
あ、アドスタミナ系は使い回し前提だからスノウソールつきのHP重視だったり。


紅桜
特化装備作ると高いからな。
黒リュクスのシュート3、マイザーソール付きだと数百万は余裕だったし。


観空
おかげで一気に金欠とかになります。
今は衣装重視にしてるのであんまり武器にお金掛けてませんけど。


観風
マイルームもねぇ、ソコまでお金掛ける気になれれば良いんだけど。


リディ
弄る要素が少なすぎるからね〜。
もう少し拘りとか見せられたら良いんだけどさ。


観空
やっぱりドゥドゥサンドバッグとか必要ですよねぇ。


紅桜
ご自由に殴ってくださいと書いて置けば完璧だな。
と、旦那様も一応Vita版のベータテストに応募したが当たるかどうかはまだ分からんか。


観空
そもそも当たっても家でしかやらないと思うので、結局PCオンリーになりそうです。
布団に潜りながらPC出来る配置になってますし、今。


観風
おかげで寝落ちは日常茶飯事。


観空
……最近減ってるから良いじゃないー。











ゲーム電撃ミサイル2005 S.D様
>ネタで着てたりする人も居る。>白ラッピー
 ・・・あの子も、ネタには体張ってるけど。
>確かに、クリスマススクラッチの初日早々で
 サンタ帽とサンタドレス着てるしな。
 本来は、アクアウェディングDを着る予定だったらしいが。
>芸人の性ってわけじゃないけど、
 こういうことには積極的な方。
 まあ、過去に色々あったから耐性が
 付いてるのもあるんでしょうけど。
>・・・まあ、女装もやるわ着ぐるみやるわで
 何でもやるねぇ。
 楽しんでもらえれば重畳らしいけど。


観空
たまーにですけどラッピースーツ着てる人がうろついてますねぇ。
……マルチエリアだと偶にラッピーと見間違えて撃ってた覚えが。


観風
今はセントラッピーモードで見間違える事は無いけどねぇ。
そもそもマルチエリアに他PT侵入できないようにしてばっかりだけど。


紅桜
緊急時くらいだな、他PTも入れるように開放するの。
で、サンタドレスは見た目はまあまあだが足音がやはりネックだったか。


観空
ずーっとシャンシャン鳴ってるとちょっと……
あ、売ったお金で浴衣入手できたのは良かったですが。


リディ
衣装に600万掛けるとか、それどうなんだろ〜?


観空
何時型落ちするか分からない武器よりも、ずーっと着てられる衣装にお金掛ける派ですので。
とは言え強化しなさ過ぎると困る事もあるので最低限の資金は武具にも回してますが。


観風
Fo用の装備がちょっと心許ない感じだねぇ、今。
少し稼いでそろえた方が良いかしら。


観空
そんな訳だから、暫くは稼ぎモードで。
……余談ですが私は女装が相当苦手です、ハイ。


紅桜
二次元三次元問わず全くダメだからな。
理由は……まぁ、言わんでも良いか。


>こっちはスペースが狭いだけに置き場所ないのよね。
 なるべくシュリちゃんたちがいる場合は、
 通路側にストーブ置いて寒くないようにしてるけど。
>元々、古家だったから設計が昔の基準になってるから
 狭くなるのは仕方ないこと。
 それに加えて色々と置いてあるから
 (ストーブ類)置けないのは仕方ないな。
>風邪の時は、衛生面から考えるとお風呂に入るのは正しい。
 じゃが、無理に入ると悪化する恐れがあるから
 適度にしたほうがよいな。
>死神さんは若干、咳と鼻が悪いようですが
 程度は軽くなってる様です。
 とはいえ、長引くと厄介なのは変わりないですね。


観空
隙間風って思った以上に寒くて困りますよねぇ。
古い家になるとそう言うのが増えて増えて……


観風
こっちも築30年以上の家だし、割と隙間風多いのよねぇ。


観空
そーそー、だから布団被ったり暖房つけたりしてないとやってらんなくって。
ついでに空気も乾燥するから喉と鼻が痛くって……


紅桜
石油ストーブの上に水入りやかんを置いて加湿器代わりにすると言うのもあるが、旦那様の部屋では狭くて無理だからな。


観空
日本の家って狭い所多いですからねぇ、空間を大事にしないとすぐ狭くなります。


観風
匠呼べば解決ー……するかどうかは不明。
まぁソレは兎も角、昔は風邪引いたらお風呂は入るなってのが常識だったけど最近はそうでもないところが増えたとか何とか。


観空
新陳代謝がどーのこーのとかで体温が高すぎなければ入っても良いとかねぇ。
あ、もちろん湯冷めしない様にとか気を付けるべき場所は増えるけど。


紅桜
下手をすれば一気に悪化で病院直行コースか。
と、旦那様は寒い季節特有の頭痛に悩まされているな。


観空
こめかみの辺りが痛くなって気分悪くなるんですよねぇ。
暖めれば直るんですけど何処も寒い今の季節じゃ上手く行かなくって……


観風
自販機で暖かいお茶とか、割と助かる今日この頃。











廃墟の語り場様
>コッチは、背後からが多い感じやね。(なでなで)
 ああ、横座りに為ってる背中を支えるってパターンも多いけど。
>えへへ、ヒロトの肩枕〜♪(すりすり)
>うー。(ぐいぐい)
>あははは、、ロゼちゃんの身長じゃあ、未だ肩まで届きませんよー。(なでなで)
 さて置き、やっぱり事故とか味わっちゃうと、慎重に為りますよね。
>まあ、それで良いと思うけどね。
 臆病な位が丁度良い、その方が長生き出来る、、って言うし。
>by鳴海壮吉@仮面ライダーWね。
 そう言われた人、直後に襲われて死んじゃってるけど。
>おい、二行目。
>ゴホン、、自転車の場合は、即座に止まれる様、何時もブレーキレバーを軽く握っている。
 事故の影響も有るけど、自転車も立派な凶器に為り得ると知ってからは、殊更にだね。
>その辺りの事情も、通勤を徒歩に切り替えた理由の一つみたいです。
 で、どうやらコートの購入については見送りみたいですが……。
>ヒロトのみたいにペラペラなのだったら兎も角、本格的な防寒と為れば、それなりにするでしょうからね。
 ……いっそ冬物処分セールを待って、来年の冬に備えるのも一つの手でしょうか。
>おやおや。


観空
そして腕枕、膝枕も?


紅桜
あと胸枕だな。
膝や腕は凛花にもやるが、胸は旦那様専用だ。


リディ
あーそうなんだねー。
そう言えば肩車って、腰が悪い観空じゃ流石に無理かなぁ?


観空
えーと、まぁ……出来ておんぶくらいです、ハイ。
完全に紅専門ですねぇ、肩車。


紅桜
治らんからな、全く……
と、骨折った以外にも車に横から引きずられたりそんな事もあったか。


観空
一時停止のマークを信じて進んだ結果がソレです。
自転車でスピード出すのってホント怖いですよ。


モーシル
そ、そうですね〜。
……観空さんの注意力にも問題ありそうですけど(ぼそっ


リディ
えーと、そう言えば上着の話はやっぱり先になりそう?


観空
うぃ、今年一杯はやっぱり予算に余裕無いのでこのままです。
……手元にあるどうぶつの森に関しては何も聞かないで下さい。


紅桜
……まぁ、旦那様の事だし予想はしていたしな。


>そんな訳で、カナメ達は別室へ移動〜。
 ……廊下に出てった時点で、何やら甘い声が聞こえて来たのは此処だけの話。
>そして今頃は、部屋の中で鳴きっ放しである。
 中継とかしたら、放送事故は確実だねえ。
>だね、、さっきディアンから現状報告が来たけど、ちょいと説明出来ない状況。
 取り敢えず、カナメが大満足してるみたいで何より。
>私達のを、その、覗いて解消していた頃に比べれば、遙かに幸せそうだよねえ。
 御陰で、覗かれる心配も無くなったし。
>その代わり、私達の方から見せる様に為っちゃったけどね。
 さて置き、磔状態での腰浮かしは、観風も良くやってるかな。(なでなで)
>だって、早く触って欲しいのに、ヒロトが焦らすから。
 オマケに、必死に懇願しても、更に焦らされたりもするしさあ。(もじもじ)
>ふふ、ゴメンね。
 懇願を繰り返してる時の観風、凄く色っぽい上に可愛らしいもんだから、ついね。(くい、むぎゅぅ)
>あっ……。(びくん)
>……。(ぎゅぅ)
>んぅ、、もう、急にするんだから……。(むぎゅぅ、すりすり)
>そんな事を言って、抱き寄せた時点で、予想は出来てたんじゃない?
 それに何だ彼んだで、ちゃんと応えてくれてたし。(なでなで)
>あぅ、それは、その、、うー……うん。(むぎゅぅ、すりすり)
>ふふ、素直で宜しい。
 私信が終わったら、タップリと可愛がってあげるからね。(なでなで、むぎゅぅ)
>……はい♪(むぎゅぅ、すりすり)


観空
やられて嬉しい悪戯って感じですかねぇ。


紅桜
人に見つかる可能性もあるが、まぁその、そう言う場でも偶にはアリか。


観空
今の季節だとちょっと冷えるので、私は部屋が良いんですけどねぇ。
……そっちの方が色々準備もしやすいですし(むにむに


紅桜
……確かに、磔道具とかベッドのある部屋にしか置いて無いしな。


観空
あと搾る為のアレとかですね。
まぁ今日は蜂蜜をたっぷり塗りこんだ紅を堪能でしたけど。


紅桜
……何か、身体に何かを塗られると反応してしまうワシが居るのだが。
旦那様の躾の所為だろうな。


観空
パブロフの犬ってありますよねー、多分ソレですよ。
行き過ぎちゃってちょっととろみのある液体を見るだけで発情しないようには躾けてますが。


紅桜
流石に日常にまで影響するとな……凛花の事もあるし。
……そう言う事を度外視して壊されたいという気持ちもあるが……(ぼそっ


観空
あら、既に部屋の中じゃ半分壊れ気味じゃないですか?
甘えた声で「滅茶苦茶にしてください」とかそんな事ばっかり言いますし。


紅桜
うー……それは、まあ、その……
……今晩、お願いします(もじもじ


観空
はいはい、分かりましたよ(もみもみ


リディ
……まぁ、昔の紅桜と比べたら確かに大分壊れてるかもねー、主にキャラが。


モーシル
此処まで惚気るキャラになるとか思いませんでしたよねー。


posted by 観空 at 02:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 徒然な私信などなど
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60605249
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

加湿器 置き場所に関する情報
Excerpt: ・私信1638回目 あー蜂蜜酒飲みたいなーと言うそんな今日この頃 ... と言うのは兎も角、加湿器買ったとしても置き場所ある? 全く無いねぇ。 まさかPCの上に置く訳にも行かないし。 積んである..
Weblog: 加湿器 人気 ランキング
Tracked: 2012-12-13 17:27