2010年03月05日

私信1135回目 LRP止めた途端一気に疲れがー

傭兵稼烏

ACLRPやってました、観空です。
ついついやりすぎてこんな時間に、うぁー(´ヮ`;)

そんなこんなで初回特典とか付いてきて良い感じだった今日この頃、でも流石に遊びすぎました、はい。
やっぱAC好きなのですよねぇ、一度始めると止まりません。あんまり対戦はしないというか相手居ませんが。

と言うのは兎も角、ささっと更新終わらせて寝なければー(´ヮ`;)












観空
花粉症は大分辛いと良く聞きます。
それと余談ですが、ペンを新調したりー。


観風
次に描く絵、おそらく七日のヤツに使う予定〜。











にわとりRadio様
>絵に出来ないと言えば、風呂上りもそうだよな。

>おひ。

>何か、あるん?

>たまに、赤い跡か? そんなのがが至る所に。

>どうせ、猫状態のみけを無理やり引きずって、入った後だろ。


観風
あぁ、猫ってお風呂嫌がりますからねぇ。
あれってどーしてなんでしょう?


九識
うー、猫の耳が生えてる時はあんまり入りたくないですー……


観空
耳に入ると大変だからねぇ(なでなで


紅桜
毛皮が濡れるのも嫌がりそうだな。
わざわざ猫の姿の時に入れる必要があるのかは分からんのだが。


観風
まぁ確かにそーですよねぇ。
で、傷跡から血舐めたりは?


観空
染みそうだからやってないって。別に染みなくもできるけど。
……あ、バトンはスルーしても構いませんので〜。


>集中する?>胸

>たまに。

>十中八九は?

>こいつの場合、間違いなく衣装の方だねぇ。


観空
今日の絵みたいに、さとり相手でも増量してしまう性質です、ハイ。


リディ
あーもー、何で小さく描かないかなぁ?


モーシル
えーと、上二人に対する突っ込みはー……


セフィ
放置。


リディ
丸投げられたっ。


観空
ある意味当然だと思います、ハイ。
……あ、大きく描く癖があるだけで、見る分とかには小さいのでも可ですので〜。


モーシル
そういうフォロー、要るんでしょうか〜。
いやまぁ、これ以上突っ込みませんけど。









猫と鷹の語り宿
>ええ、確かにただの牛乳ですよ…
 ちょっと眠りやすくなるだけですが

>…さて、九識ちゃんを叱りに行きますか
 最近どうも甘やかしすぎたかもしれませんし、ルフランちゃんも優しいから庇う・・・だから眠らせておかないと


観空
あー、その類の牛乳なら安心。


観風
九識ちゃん、基本大人しいし良い子だからそんなに叱る機会が無いってねぇ。


紅桜
主はこの性格だし、本格的に叱るのは難しいだろうしな。


観空
うーむ、任せたシリアル〜。
……その後のフォローも忘れないように。


観風
それは親二人でやれー。


観空
……ですよねー。
んじゃちょっと退席。







ゲーム電撃ミサイル2005 S.D様
>Lv85までいったが、先は長いな。(ーー

>タイプP貯まりづらいのが難点か。

>まだレベル15だから折り返し地点。
 地道に稼ぐしかないだけに、長い。


観空
最大レベルは200ですっけ、素の方は。


観風
タイプレベルはどうだったけねぇ?
んで、観空は今日からACLRPだったり。


観空
ゴッドイーターも一息付いてたから、今度はこっちに集中〜。
……ますますPSPo2から離れるー。


紅桜
まぁ、主のことだから気が向けばまた遊びそうだがな。


観空
ですねぇ、遊びなのですからあんまり深く考えてないのです。
……買うためのお金は別として。


観風
二行目は、そりゃ無視したら危ないっての、生活が。










廃墟の語り場様
>はいはい、落ち着いて〜。(むぎゅぅ、なでなで)
 基本的に、外での行為はしてないですよ。

>まあ、当然よね。私信中の惚気ですら、あんまり激しいのは嫌なんだし。


観空
んー、首輪とは言ってないのですけどねぇ。


紅桜
では、何と言おうとした?


観空
首輪と言おうとしてました。


セフィ
蹴って良いかしら、この馬鹿。


リディ
腰狙いは避けてあげてねー、本気で辛そうだから。


観空
あー、それなら蹴る事自体止めt(ごきっ




posted by 観空 at 03:08| Comment(0) | TrackBack(2) | 徒然な私信などなど
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35998145
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

『Triple A』
Excerpt: レオと申します。 お役に立てる情報を提供中です。 よろしくお願いいたします。
Weblog: ギャンブル大帝レオのレビューサイト
Tracked: 2010-03-09 17:08

総合おすすめ商材ランキング
Excerpt: 山縣でございます。 役立つおすすめ商材・人気商材を ジャンルごとに厳選ピックアップしました お役にたてれば幸いです。
Weblog: 山縣厳選商材館
Tracked: 2010-03-09 17:21