2007年01月08日

此処のメンバー紹介

観空非コスプレ  観空コスプレ
観空

言わずと知れた(?)空の色の管理人。小動物属性アリと言われるが認めません。駄猫とか駄猫とか駄犬とか。
管理人と言う役割の影響か、サイトでの出番が一番多い。故にここで紹介するより雑記や私信の態度を見ていた方がキャラが分かりやすい。
男体化モードと女体化モードがしょっちゅう切り替わっているが、体型以外の見た目が変わらないのであんまり意味が無い。
重婚してたりと人間関係が割とフリーダム。

身長体重は色々と変わる





観風
暮森 観風

観空の元分霊。観空と根は同じだが、性格が微妙に黒くて毒が入ってる。
見た目はやや幼いが中身がアレなのでちょっと扱いが面倒。しかし此処の住民はそんな事を大して気にしていない。
旦那はヒロトさん。命名もヒロトさん。オンリーラヴで熱源発生中。

140cm台? 30kg前半





紅桜
紅桜

何でも喰うという危険な桜の化身。ただいま狐耳モード。見えてないけど尻尾も有。こう見えて一児の母。
無表情で大抵の事を淡々とこなし無愛想に見えるけど、意外に面倒見は良い。能力も強いけど格闘も強い。結構万能。
顔に出ない分行動が素直、と言うか突発的。

153cm位 44kg程度






九識
九識

観空と此処のシリアルちゃんの子供。生まれつき半獣半霊体質でたまに獣耳も生えてみたり。
両親の特性を上手い具合に受け継いでいるので中々ハイスペックの素敵な子。成長するとスタイルも良い感じになるとか何とか。
翠と凛花のお姉さんとして只今奮闘中。

身長体重測定はまだだったり





翠


観空とこちらの鈴奈さんとの子供。見た目は十代程度だけど内面はもっと幼かったり。
半分霊体なので見た目だけ成長と言う手法(親の画力の問題とも言ふ)を取っているのがその理由。内面は幼いので会話には平仮名多目。
常時親の分霊の監視があるので、変な事をすると割と高い確率で呪われます。
最近妹が生まれました。

身長体重測定、只今未定





凛花
凛花

観空と紅桜の間に生まれた娘。
幼子ではあるが母親譲りの喰う能力のおかげで年と知識をそれなりに喰っているので割と大き目。
ただ知識はあるが子供なのでたまに突拍子もない事を言ってみたりみなかったり、余計な事まで知ってしまう喰う能力の所為で親は割と手を焼いているとか何とか。

2012年4月15日生まれ
142cm程度 35kg





コノハ
コノハ

狐耳+尻尾家族の一人。イツキの姉で、大分シスコン(以上の感情が)入ってる。ミコトに大しては少々ツンデレ気味。
戦闘力は物凄く高いのだが、観空相手の突っ込み以外にその力が振るわれる事は滅多にない。実は魔法も得意。
家事一般なども得意で、一家に一人居ると嬉しいタイプ。ただちょっと説教くさい所アリ。

159cm位 50kg前後





イツキ
イツキ

狐耳+尻尾家族の一人。コノハの妹で、あまり表立って見せないが姉想い。ミコトも何だかんだで好きだったり。家族は大切。
普段控えめだが、突っ込む時はしっかり突っ込む。しかも結構容赦が無い。(使うことはあまり無いけど)能力がかなり危ないので余計大変。
姉の下で白兵戦術や、家事一般も修練中。体型を気にするお年g(削除されました

148cm位 ?kg





ミコト
ミコト

狐耳+尻尾家族の一人。コノハ、イツキ姉妹の母親(?)らしい。色々詳細は不明。
一部から「様」を付けて呼ばれたりするので実は偉い人なのかもしれない。でもやっぱり詳細不明。
可愛いものが好き。凄く好きなので部屋の中は可愛いもので溢れかえっているとか。しかし詳細不明。
気紛れだったり素直だったり、性格のパターンがあまり掴めないので詳細不明。

155cm位 46kgちょっと





リディ
リディ

魔法使いにして機械技師。新しい道具とかを見るとはしゃぐタイプ。蒐集癖アリ。片付け以外の家事は得意。
潜入工作とか狙撃とかが得意。メタル○アとかで活躍できそう。ステルス迷彩だってお手の物。
お人好しな性格なのか、他人のフォローに回る事が多い。けど機械とか道具の事になるとちょっとタガが外れる。
余談だが大分重度のロリコンだったりも。

154cm程 45kg位





セフィ
セフィ

魔法使いにして薬師。少しマッドで他人を実験対象としてみる節があるが、リディに窘められるとすぐ止める。
薬品とかウィルスとかが何故か効かず、リディと違う意味で潜入工作が得意。潜入先の敵地は実験場と同意です。
アホ毛を掴むと怒る。捕獲されて廃人になるまで実験されるかも。
やたら吸血鬼やそれに準じた種族を嫌うけど、理由はあんまり話さない。

143cm程度 37kgちょっと





ネィア
ネィア

知悉の館の管理人、空の色自体の管理人とはまた別物という、ちょっと複雑な役職に就いている変異精霊。とても常識人。
館自体がネィアの身体の一部みたいなもので、増築改築はお手の物。館内及び周辺地域では戦闘力も結構高い。
恋人が居たり身内が三人(?)居たりと、人間関係は豊富だったりするけれど、あんまり話題に上がらなかったり。


151cm程度 41kg前後





モーシル
モーシル

旅企画で此処にたどり着いた御方。詳しくはこちらをご覧ください。
管理人が元ネタ知らないために本来の性格とかけ離れている可能性がありますが、気にしちゃ駄目です。管理人が無知でごめんなさい。
重要保護な人物なので、事件や事故からは優先的に守ってもらってると言う裏情報アリ。誰がどーやって守ってるかは謎。


身長不明 体重不明





posted by 観空 at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 此処のメンバー紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3006079
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック