2008年12月29日

私信711回目 そー言えば世間はコミケだった

仕最集支

ぐったりまったり休日過ごしてました、観空です。
はふぅ、明日明後日仕事が終われば仕事納めー(´ヮ`)

でもその残り二日が厳しいのですけどね。当然と言えば当然なのですが。
時間や在庫足りるかなー、多分足りないだろーなーと思いつつ今年の終わりはどう過ごそうかと考えてみたり。
でも考えても毎年同じように何事も無く、ぼーんやりと年越しするのでしょうねぇ。

まったり好きなのでコレはコレで良いのですけどね、ウン。
さて、仕事最後の追い込み、あとちょっと頑張るために身体を休めておくとしますかー(´ヮ`;)













観空
あーうー……何か最近夜更かしが厳しくなってきた。


観風
年じゃない?













拍手返信こ〜な〜
> 家でラブラブ中の蒼闇に当てられたので、観風を抱き締めに来ましたー。(むぎゅぅ、なでなで)
 byヒロト@喉がまだ少し痛いけど熱は引いたっぽい


観風
あぅ〜……風邪、大丈夫?(ぎゅー


観空
風邪は治り際が肝心だとか何とか言うからねぇ。
布団の中でゆっくり寝てるのが一番、と言う事で添い寝でもしてきたら良いと思ふ。


観風
う、うんー。
ヒロトが良ければそうする〜。











にわとりRadio様
>戸|−;)  「\(^o^)/ オワタ」って事だと思う。
 そこまで逝かないけど、「あうあう」なのは確かだけどね。


観空
一応健全路線ですがー。


観風
どの口がほざくのかって話になってる気がする。
子供の教育に悪いってレベルじゃないし。


紅桜
某検索エンジンから弾かれていたしな。
向こうも既に呆れているのではないか?


>トップのデザインぐらいなら、まぁいいんじゃないかい。
 長文でそれやられると、キツイからねぇ。


観空
日記書いてた所もテーブルだったりー。
どっかに掲載してた頂物SSは行間指定しましたけど。


紅桜
web製作サイトからそのままタグを持ってきて貼り付けただけだがな。
まあ、複雑な構文作る訳でもないようだったし、その程度でも十分だったのだが。


モーシル
それにしても……HP側の更新、物凄く昔で止まってますね〜。


観空
んー、特に弄る所も無いですし……
趣味程度でやってるサイトなので、そこまで力入れ過ぎるのも疲れるのですよ、はふぅ。


>推測としては?
 ※某所はどこだか不詳。

>んー、某うぃーメジャー辺りかな。
 土壇場で、今年の大賞取れるほどのツッコミネタ多数だしw


観空
某巨大掲示板サイトのクソゲーオブザイヤー本スレです。
名前が似てて少し思想が偏ってるスレもありますが、アレは亜種と言うか最早別物なので度外視した方が良いかと。


観風
アレゲームじゃなくてハードを妬んで書いてるみたいなのだけだし、どーでも良いし。
料理を評価する筈なのに皿を評価してるようなものだし。


リディ
んーと……ソレは兎も角、あらすじの文章がやたら上手いのは気のせいかなぁ?


観空
あー……気のせいじゃない気もします。
ってか結構楽しいです、読んでて。









ゲーム電撃ミサイル2005 S.D様
>大体、メーカーはハード変更=マンネリ打破の意味もある。
 バイオハザードも、賛否両論の新開拓をしたからなぁ。

 …今のゲーム業界は移植やリメイクとかでローリスク
 ハイリターンだが、飽きられやすいのも現状。

>同じハードの繰り返しでは、客層も離れるから
 企業も客層確保に必死なんでしょうね。


観空
結局の所、面白けりゃそれで良いとは思いますけど。
……でもリメイクばっかりってのも考えさせられますが。


観風
保守的な所が増えたよねぇ、ネームバリューのあるシリーズ物とかリメイク物とか。
開発費用が上がった所為で、冒険しづらくなったって話は聞くけど。


紅桜
体力に余裕の無い中小企業はどうしようもないな。
大きな所も下手にこけてしまえば次の一手が出し辛くなるし。


観空
ですよねぇ。
……それでも任天堂の総資産には結構驚かされますが。
何もしなくても何十年かは平気で存続できる程度に稼いでるらしいですし、流石です。


>ホームセンターは、業務用とかで安価で性能高いが持ち帰りが
 前提だから、家電量販みたいに持ち帰り値引きとかは無い。

 サイズ的に考えれば、収納やラックとかだろうな。>ある物


観空
ですのだー。
あとはパソコン用の台とか、他にも小物を数点。


リディ
流石に冷蔵庫とかは買わないよね〜?


観空
誰が買いますかって、そんな大きいもの。
ってか一家に一台で十分ですって、ああいうの。











posted by 観空 at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然な私信などなど
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24886522
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック