2017年08月18日

まあぼちぼちと

連休明疲

たまには平日更新、観空です。
んまあ大してネタもないんですが、ずっとやってないとなんか気になるんですよね(´ヮ`;)

連休明け特有の忙しさを何とか凌いで明日はどうなるかと若干気にしてる今日この頃、FGOのイベ軽く回ってあとはだらけてます。
疲れが結構きついんでPSO2はデイリーくらいですかね、あとはマイクラとかやって癒されたいのでありました。
自宅拠点近くの谷を探索してたらすごく広くて割と時間食ってるのですよね、探索終わるまで割と暇が潰せそうです。

んじゃまごろごろしてましょー(´ヮ`)






観空
久々ネタ更新。


観風
たまにはやりたいそんな気分。
っと、今日のネター。





観空
鬼畜難易度なFPSを駆逐する鬼畜プレイヤーとかなんとか。


観風
敵にとってウルトラナイトメアタグが全て物語ってそう。








posted by 観空 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年08月17日

私信2444回目 そんなこんなで休みも終わりますと

終了前休

そんなこんなであっという間に連休終わりですねー、観空です。
まあそんなものですかね連休って(´ヮ`;)

ひたすらゲームばっかでしたがコレが一番気楽ですからね、あと少々デパートとか行ったりそんな程度でした。
今現在はマイクラでもやりながらのんびりしてます、癒しを求めてエネルギーを補給せねばー。

日記短めですが、色々明日の事もあるのでこのくらいでー(´ヮ`;)









観空
ちまちまとやりたいゲームもやれたし、まあオッケーかしら。


観風
そう言うのが一番楽に休めるのよねぇ。














にわとりRadio様

観空
複数の緊急お疲れ様です。
教えてもらわないとキャンペーン逃してました。


観風
ページ一新して見辛くて見てないのよねぇ今。
多分そのうち慣れるけど。


>あー、たしかに金色の炊飯器にも見えますね。
>アレで、(圭)スーツもどきじゃ? って程、機能てんこ盛りらしいんだよなぁ。
>脳筋は、普通だよね。
>普通だな。
 どのサイドに就こうが、解決手段はこれしかないからなぁ。
>きゅ?
 ※⊃安定の大勢〜
>みんなでワイワイなのはちょっとねぇ、な方。
>えー。
>分からんでもないな。
 宴会系だと、本気で洒落にならんから。
 食うのが早いのは、「あ。(察し)」感。
>業務にかなり喰われているんですね。
>だねぇ。
 「サービス無料」はこころ付け程度で、強要するモノじゃないからねぇ。
>??
>あー、まだ難しい話だよね。
 でも、そのうち分かるから。
 「お友達価格」とかが、使う方向によっては、只の無茶振りしているだけとかね。
>素材倉庫は、やっと直納実装なんだよねぇ。
 ……お試し価格終了直後に。
 ※お試し期間に利用した場合は、30日利用チケ×1贈呈で、フォロー(?)
>素材自体は、一応増加を押さえているんだよねぇ。
>一応ね。
 メセタ塊は、換金の手間掛かるだけで、儲かったとはいい難いんだよねぇ。
 ゴミレアの方が、定額な塊より高い事あるし。
 イザネは、雷閃ユニ落とさないなら、DFじゃないメセタンと交代して下さい。(真顔)
>そう言えば、通常種メセタンも居ましたね。>DF
>フードコートは、17か18に見れたら見てくる程度で〜。
>きゅ??
>本人もどっちになるか、まだ分からないだけです。
>そー。
 コミケ明けまで間延ばしにした、メロンと虎行きのついで程度だからな。
 どの道、親子連れ満席は不回避と思われだけど。
>確保以前じゃねーかw。>満席
>夜の気温はヘタに冷やさないほうがいいくらい落ち着いてきたけどー、日中はまだ面倒なんだよなぁ。
>くもっているけど、ちょっとジメジメ。
>湿度が高いからねぇ。
 ※手元の湿度計:68%
>きゅ〜。
 ⊃[スマンコッテス。]⊂
 ※種族的に、ちょっとジメジメな方が快適な事あり
>それは使い所違うからね。
>水着は、まーねー。
 色々「覚悟」入っている衣装よりはマシだからねぇ。
>?
>誰用コスかはあえて伏せるけどー、ベースが設定上、胸部のインナー丸出しになるレイアリング衣装がもーちょっとしたら、ガチャ回しで出るんだよねぇ。
 後は、もう分かるよね。
>ネタ自重しないのが多いから、ロビーがものすごいことになりそうですね。
>??
>(スマートインナーで)絆創膏ネタを、自らやっちゃう馬鹿が多数居るって話。
 そこのおじちゃんは、そーいうネタは嫌いなので無いからね。
>そーそー。
>某蛇関係は、突っ込んだら負けな所があるからねぇ。
>解説は真面目考察な話だけど、ほんとにどうでもいいから、「食えるのか?」は真理。
>要点そこですか。
>要点です。
 食えなきゃ、どっかで使うアイテムでしか無いから。
 そも、ダミーなモノは拾わないからねぇ。
>ソレはありますね。


観空
最新鋭のスーツらしく多数の機能搭載で、強化スーツに魅力を感じる人には結構いい具合とかなんとか。


観風
ちなみに性能はだいたいこんな感じ
脳筋なのは、スーツの成長傾向を力にしまくって悪魔をワンパンで殴り倒せるくらいまで育てたって感じで。


紅桜
銃よりナイフの方が強いを地で行っていたな、確か。

気心知れた相手と一緒に食うなら問題ないか。


シリアル
流石にそこまでは拒否しませんよね。
談笑もするでしょうから早食いも少しはマシになりそうですけど。


観空
しかし仕事の日は結局一人で食べるから無理なのであった。
最近特に忙しいのよねぇ、夏物関係の追い込みで。

サービスには相応の対価が無いとやってけないのは当然〜。


観風
お友達価格って、アレ後にパイプとかそう言うのが出来る訳じゃない条件だと普通に損だろうし受けたくはないだろうねぇ。


紅桜
リピーターとかになって集客増やしてくれる……とか一応あるだろうが、まあ安請け合いはしたくないだろうな。

素材倉庫、アレ本当に入れたい素材は多スロユニットとかそう言うのだな。
現状入るのは部品ですらない……何と言うか、破片?


シリアル
一歩間違えるとゴミですよねソレ。
あとメセタ塊、メセタブーストが効かない所為で損してるとの意見もありますけど。


観空
ぶっちゃけ余計な手間よねぇアレ、あとADとか回ってる時にカプセルと紛らわしいし。

こっちは相変わらずだーらだらで終わる連休でした。


九識
旅行先でコミケノセンリヒンとか言うの買うのが最近の流行りみたいですけど、そう言うのお父さんはないんですか〜?


凛花
んーと、父様最近はあんまり集めなくなってるみたいです。
と言うか父様コミケ行ってないです。


観空
街中にあるオタグッズショップなら売ってるだろうけどねぇ……って言うか九識、どこからそんなの覚えてきたの。


九識
お父さんのツイッターが横から見えて〜。


観風
あー、それならまあ仕方ないけどあんまり人のPCとか携帯画面覗いちゃダメよー、失礼だから。
……特に観空のはアレな絵あげるし(ぼそっ


九識
はーい?


観空
んー、私が堂々と人前で携帯弄ってたのもアレかしらねぇ。

夜はすっかり涼しくなって、最近寝つき易いのは救いかしら。


紅桜
日中も少しだけ涼しいな、ここ数日は窓開けて扇風機だけで耐えられる程度で済んでいるし。


シリアル
耐えきれなくて逃げるほどじゃない暑さですかね。
あ、湿度はこっちも高いみたいですけど。


観空
最近よく雨降るからねぇ。

次のPSO2の衣装はー……あー、なるほどー。


観風
どう使うか気にしてはいけない、最近何故かこっちも露出傾向だけどそこまではやらないと思ふ、多分。

裸蛇、たとえ毒の入ったなんやかんやだろうが「でも食ったら上手いかも知れないだろ」とか言うレベルだからねぇ。


紅桜
悪食通り越してもはや何か得体の知れん食欲に取りつかれていそうだなソレ。
あ、ちなみにレーションと言う非常に不味いらしいがそれなりに回復すると言う例外もあったな。


シリアル
とても不味い保存食とかでしたっけ、相当嫌ってましたね〜。
何度も食べると諦めたのか、ため息つくくらいになりますけど。


観空
苦手克服システムみたいなのあるからねぇ、他の苦手な食べ物も何度も食べてると少しマシになるっていう。
……まあ最初から好きな物食べさせてる方が結局は楽なんだけど。


>与太話は、モロ失敗パターンだな。>英語授業
 聞いている方はどーでもいい自慢話されてもなぁ、だから。
>そだね。
 音楽は?
>興味もたせるつもりなんだろうけど、手段間違えて、只の強要になっているだけオチ。
>今だったら、海外アーティストの曲を、ヘタな日本語歌詞版で聞かせただけで、飛びつきやすそうなんだけどねぇ。
>あー、誤訳どころか変な弄りを入れまくって、原作感が行方不明になるからねぇ。
>レンタル品のコピーは、さすがにアカンって。
>アウトだよね?
>そー、即3アウト。
 esはマジですかい。
>まだ未確認ですか?
>そー。
 Tダガーは、(熟練度無視すれば)☆13あるからいいけど、肝心なPAのチップを持っていたっけ? だから。
 ※PA・テクは、ガチャ引きして当てないと使えない
 シナリオはとりあえず進めてはいるけど、実質、es倉庫維持のログインだからねぇ。
>3rdは、ガチャでやらかしたのね。
>そー。
 おま国(※ガチャ引き当て率が海外より酷い)発覚で、信用が急降下したんで、日本だけイベントやるたびに大炎上らしいから。
>??
>「沢山お金つぎ込んでも、当たるとは限らない」と分かったんで、「また、むしり取りやるんだろ」って言って、噛み付いているの。
>えー。
>地球防衛軍は、まだやりたいとは思わないけど、某マキマキの音程が壊れた賛歌は、たまに聞きたくなる中毒症ガー。
>分かる。
 アレ、原曲より、某カメラ屋とかの替え歌版の方を聞きたくなるからねぇ。
>Fiの立場って。
>上方修正で何とかと思ったら、Hrの異常性が際立っちゃったからねぇ。
 しかも、ナノブラ……じゃなかった、ダークブラストが巨躯モードだから、殴り(物理)は略。
>デウス再戦は生き残れるけど、毎回、特攻する程でもない模様。
 ドロ渋過ぎなんで。(小声)
>おひおひ。
 HuとFiで80/80出来るようにはなっているけど、全スルーしっぱなしで良かった〜。
>あっちの学生は、合掌だねぇ。
>きゅ?
>前日に移動して、一泊なんてやらないから。
 15日の夕方頃にバスに乗っけて、夜中移動→そのまま試合応援→終わったら、バスに詰め込まれて帰らされる、という、超強行だからな。
>きゅ〜。
>余談だけど、こっちの方は、台風5号のせいで予定が狂って、試合当日にバスで強行送り出しだったから。
 ※本戦が第3試合+第1試合が延長入って長引いたせいで、送り出し側的には、なんとかセーフ。
>合計補給量は、セーフですよね?
>確か、そー。
 1L/日でも、まだ足りないとか言い出す所もあるからねぇ。
 むしろ、量がどうこうより、ぶっ倒れたら、元も子もないからねぇ。
>デスヨネー。


観空
普通のこと教えて欲しかったです、普通の。
あとまあ曲は別に普通のでしたけど、あんまりにも何度も聞かされるので嫌になった覚えが。


観風
しつこいと嫌になるよねぇ、普通に。

レンタルコピーは……まあうん、昔の話だし特に何もしておりませんとだけ。


紅桜
あんまり突っ込むと面倒になりそうだな、この話題。

esはソシャゲによくあるガチャで戦力補充がメインだから、そう強いのが簡単には流石に当たらんか。


シリアル
普通の装備はメインの方で集められますけど、正直スマホの方はおまけですよね。


観空
そうそう、やっぱPCでメインの方遊びたいし。

3rdはそれ以前に、大陸の方だと配布だった見た目アイテムをこっちだとガチャに投入ってのもアリー。


観風
その前から割と冷遇されてたみたいだけど、今回ので着火したみたいねぇ。
んでこれとは別のゲームだけど、ある日突然開発チーム全員が首切られて完全にすげ変わったゲームがありまして。


紅桜
はがねオーケストラだったな、少しやらなかった間に相当大変なことになってしまったか。
何と言うか斜め上行き過ぎだな、スマホゲームの世界。


シリアル
その開発すげ変わったの、その影響でボイロ関係のガチャが一切消え去ったってのもあるみたいですからね。
首を斬られたPのツテか何かで取り持ってたみたいですけど。


観空
半分以上ソレ目的でやってたから、もうプレイする目的がなくなっちゃったのよねぇ。

地球防衛……コレ?





観風
リパブリック賛歌だっけねぇ、元ネタ。
あ、ゲームの方は軽く遊んで満足満足。

Fiも一応頑張れば瞬間火力は抜けるかも知れないけど、リーチ安定性挙動の自由さその他諸々を考えるとねぇ……


紅桜
マップが広いバスタークエストとかだと悲惨だろうな。
既存職でもなんとかなるのはテクくらいか?


シリアル
一応火力は上がったみたいですからね、でもそっちもやっぱり機動力とかは劣るみたいですけど。

デウス回数増えないかと思ってるみたいですが。


観空
シートが全く進まないからねぇ、今。
予告がビーチと大和ばかりになってしまってるし。


シリアル
石拾いだけだった頃より窮屈ですよねシート。
期間ある上、選択しないといけない分あとでどれにするか考えられませんし。


観空
んで挙句にシートのクールタイムまであるしねぇ……
更に今だとシート+石拾いで前より結局悪化してるし。

学生さんたちは、お疲れ様。
2回戦も第1試合だったから深夜バスかしら。


観風
日程が近いと確か現地宿泊もあった気がする。
そっちは行った事ないからどうなるか分かんないけどねぇ。


紅桜
3回戦は第3試合だから早朝出発か、もしくは今言った宿泊のどっちかだろうな。
どのみち応援続くな。


シリアル
勝つのは良い事ですけど、体力も大分使いますね。

水は1Lじゃ足りませんね?


観空
そだねー、動く場合はその2倍以上は欲しいねぇ。
……でも飲み過ぎるとお腹変になるし、あと持って行くのが重いのがねぇ。


観風
ほんと夏場はめんどくさいのであった。













ゲーム電撃ミサイル2005 S.D様
>初期からやってる身としては、慣れたってのもあるけど。>Ra動作
 ただ、彼は射撃職にこだわり持ってるから
 WB弱体化された今もサブRaとしてやってる。
>彼とは長い付き合いだが、ブレることはあっても
 貫き通しているのは意地というよりは
 こだわりのプライドだろうな。
 まあ、今のGuも修正入って
 チェイン決まれば相手次第だが
 50〜70万とかのダメージも出しやすくなった。
 (WB/WHA1&2/クリティカルなどの相乗)
>チェインフィニッシュも250%と倍率上昇(旧135%)と
 リキャストが最大短縮で45秒と連射性も上がりましたから
 短時間でのダメージ計上も可能ではありますが
 その場面もヒーローに取られてしまっている状態です。


観空
ずっと使ってたら慣れますかねやっぱり。
こっちは精々75止まりと武器の35作ったくらいですし。


観風
今後使うかは不明であった。
WBはー、まあ前からジャミングとかされてたしねぇ。


紅桜
その影響が無かったクエストに関しては単純にダメージ下がっただけになってしまったがな。
所で他の特殊弾も強化されたらしいが、意味はあるのだろうか。


観空
……WB抱えてる限り他の特殊弾使えませんし、意味ないんじゃないですかね?
あ、こっちは相変わらず職にプライドなんて無いから適当適当。


シリアル
何度かバランス調整で損ばっかりして自棄になってますよね?


観風
まあリアルマネーとか掛けた職を容易扱いして壊されたらねぇ。
未だにそのツリー残ってるけど。


観空
ついでに最近は風支援ツリーも意味なくなったねぇ、ザンバースが低い値の方に固定されちゃったし。
そんな感じだから暫くは楽できるHrしか使わないかも。


紅桜
色々疲れてるな、旦那様。
まあHrが使えているだけまだいいのか。













廃墟の語り場様
>何となくだけど、今の若い子達は携帯電話式を使い熟してそうなイメージが。
 こう、指をシュピピピピピッと。
>漫画か!
>さて置きスマホの話だけど、最近はミラキャスト機能目当てで「Fire TV Stick」を買いたいなって思ってたり。
>えっと、ミラキャストは、、スマホの画面をTVに映す機能だっけ?
>ん、そんな感じ。
 加えて「Fire TV Stick」は、諸々の動画サイトも使用可能。(なでなで、むぎゅぅ)
>にゃ〜。(むぎゅぅ、すりすり)
>私もー!
>ほいほーい。(なでなで、むぎゅぅ)
>わーい♪(すりすり、むぎゅぅ)
>最初は有線で繋ぐ方法を調べていましたが、ヒロトのスマホはTVに繋げる為の規格「MHL」に対応していないので、不可能でした。
>おやおや。
 だから無線ですか。
>そゆ事。
 出来れば有線の方が落ち着くんだけどねえ、なんてアナログな発言もしてみたり。
>その癖、ネットはWIFI接続ですけどね。
>つ=「九識ちゃんのリンゴ斬り、見てみたい」
 めあー。
>カナメママはー、拳銃で皮剥けるよー。
>こないだは、芯だけ撃ち抜いてた。
>「スパイラルガン」⊂つ「スパイラルガン」
 ふっ。(キリッ)
>相変わらず、流石の拳銃捌きですね。
 で、刀がネバネバと言えば昔、鞘に何かを注いで刀を抜けなくさせるって術を、忍たま乱太郎で観た気がします。
>つ「スマホ」
 おー、懐かしいな。(ポチポチ)
 ……調べたら「刀詰め」って術で、魚の卵を使ったらしいよ。
>うあー。
 九識ちゃんがやられたら、泣いちゃいそうです。 
>やあ、私でも泣く。
 ゲームは私の場合、ポケモン金銀発売まで一休みかな。
>スマホゲーのコイキングと、その他二種は継続して遊んでますけどね。
 コイキングの方も最終アップデートが来たので、いよいよ終わる時が来るみたいですけど。
>でもヒロトが終わらせるのは、未だ先の気がするー。(現在、コイン収集の為に育成を中止中)


観空
昔から別の入力形式に触れ続けてるのと、新しく触れたのじゃ使い方変わりそうですしねぇ。
んでー、スマホの画面を大画面モニタに映すのはツイッターか何かで見たような?


紅桜
それでゲームをやると中々迫力あるとかだったな、旦那様は今の所興味はないが。


シリアル
腰据えてやる事自体があんまりないですからね、スマホのゲーム。
結局PCや据え置きですから。


観空
がっつりやるゲームはそっちねぇ。
あ、有線が安心するのはこっちも同じ。


紅桜
キーボードやゲームパッドを無線で使っていた事もあったが、結局有線に戻ったからな。
マウスだけは無線使っているが、絵を描く時はこっちも有線に戻るし。


シリアル
環境とかで使い心地が左右されないのが有線の魅力ですかね。
それでリンゴ切りですが、拳銃でやると少し硝煙臭そうなのが気になりますね。


観空
あと弾頭が鉛とかだと難しそうねぇ、アレ破片が飛び散るし。
リディ辺りならそう言うの調整できるかしら……っと、刀はそんなのされたら流石に嫌よねぇ。


九識
う〜、生臭そうで嫌ですよ〜。


凛花
気にするのはそっちですか、姉様。


シリアル
大事な刀が生臭くされたらソレは嫌ですよ、やっぱり。


観空
しかも自分でやらかしたとかじゃなくて、他人のいたずらとかだとねぇ。
スマホのコイキング、終わりがあるタイプのパターン?


紅桜
そう言うのもあるらしいな、旦那様はやっていないが。


観空
んまあ、さっきも言ってたけどがっつりやるなら据え置きかPC派でねぇ。
そんなスマホゲーしっかりやらないのよねぇ、結局。


>コッチでも、縄は殆ど使わないかなあ。
 使うにしても、跨がらせて歩かせる等の方が多いかも。
>にゃふ、、雁字搦めも、あんまり無いよね。
 基本は後ろ手で、後は大の字に磔とか……。(もじもじ)
>この辺りは、私の好み。
 服は脱がすよりも、拘束状態のままで肌蹴させるか、ハサミでジョキジョキ〜。
>うぅ、最近は恥ずかしい所を、ピンポイントで切り取られちゃう事が多い気がする。
>この辺りとか?(するり、さわさわ)
>あっ♪(ピクン)
>ふふ、良い反応。
 今日もジョキジョキしてから、色々と愉しもうか。(ぐいぐい、さわさわ)
>あっ♪ あっ♪ あん♪(ピクンピクンピクン)
>はいはーい、続きの楽しみは部屋を移動してからですよー。
>コッチの弄り具合は、相変わらずだよな。
>あはははは、、安定の濃さです。


観空
ちなみに縄使わない理由はもう一つありまして、絵にする時縄の模様描くのがめんどくさいってのがー。


紅桜
ソレ、他所で同じ事言ってたな。
まあ確かに平べったい革ベルトと比べて模様の多い縄では労力が違うが。


シリアル
観空、そう言うの結構気にしますからね。
やっぱり描くとなると気になるんでしょうか?


観空
そりゃねぇ、無限に時間と労力注げるわけじゃないし。
んでまぁ、今日は吊り下げしたい気分かしら、二人一緒に(ぎゅー


紅桜
ふむ、ワシはソレで良いが。
シリアル殿は?


シリアル
えーと、それここで聞きます?
嫌ではないですけど。


観空
まあ拒むこと自体滅多にないからねぇ。
じゃあ今日はテンポよく行きたいんで、ここまででー。


リディ
あ、じゃあごゆっくりー。


モーシル
素直な時は素直ですね〜、ホントに。





posted by 観空 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然な私信などなど

2017年08月13日

私信2443回目 数日ばかりの夏休み中

盆連休中

とりあえず連休入ってぐったりしてました、観空です。
ちょっと昼寝し過ぎましたかねー、首が痛い(´ヮ`;)

相変わらず予定はないので家でごろごろしてるか、たまに買い物行くくらいですかねやっぱり。
多分そんなに書く事が無いのもいつも通りなので、その辺り含めて連休でもやっぱり通常運転でありました。
あ、ゲームは相変わらずやりますけどね。最近やり直したいゲームがちょこちょこありまして少し時間を割こうかと思っております、連休ですし。

だらだらゲームが一番癒されるー(´ヮ`)









観空
盆休み明けの仕事の事はとりあえず置いといて、今は休むモード。


観風
steam整理中。














にわとりRadio様

観空
夜デウスお疲れさまでした。
最近神の回数が減ってシート溜まんないです。


観風
ビーチと大和多いからねぇ。
個人的には神シート進めたいから、そっち欲しい。


>ストレンジャーは、パッケ絵がネタ(金色バケツ被り)ぐらいしか〜。
 そーいや、前回ググり忘れたけど、女装ってどんなん……
>オイコラ、PCそっと閉じすんな。
 「オマエのような少女なんて略」でそうしたくなるのは、分からんでもないけどな。
>味とかより、雰囲気で楽しみたいモノはたまにありますね。
>馬鹿はそれをどう解釈したのか、高級何とかに行って自爆するまでが1セットだからねぇ。
>ちがうの?
>みんなでワイワイとか、1人静かに〜とか、正解がいくつもあるから1つにまとまらないだけ。
 今時期のふーちゃんは、おとーさんにアイス買ってもらうが当たり感。
>う〜。
>かいせつ?
 ※⊃横槍
>似たようなのだから、そ―。
>たまに居ますからね、聞いてもないのに深い所まで出してくる人。
>「「茶番で似たようなのやらかして、すまんこってす。」」
>すべて無料だと、店側が割の合わない事までやらなきゃならないから、ある程度の線引は必要だからねぇ。
 どこぞの倉庫とか、サービスの中身で紛争火種化しているのもあるけど。
>アレは、有料やむなし事情(→鯖維持・管理)があるのに、上から目線が噛み付いてカオスにしている感。
 「だから、そーじゃーねー」は、武器占拠が7割ぐらいあるんで、否定しないけど。(小声)
>おひおひ。
>ソースって、たれやすい方でしったっけ??
>どーなんだろ、大マジ(というかガチ)で行ってない期間が長いから、分からん。
>ひといっぱい?
>あんなモン(※フードコード)じゃない所は、いくつもあるぞ。
>おおきいノコギリ?
>アレだったら、ガチで人多すぎだけど、行くのはマジ勘弁して下さい。
>こんな事している時点で、行く気0だからねぇ。
 ※本日3日目(最終日)
 気温は、とりあえず落ち着いたねぇ。
 只、空が灰色なのは見なかったことにー。
>台風5号通過後は、チョットマテだったからなぁ。
 ※最高 36度×2日
>……。
 ※青い=暑い なので、複雑
>マイクロな水着はちょっとーですね。
>歳的にもs(ゴギャ
>阿呆。
 NGなのは、同感だねぇ。
>蛇一族の大本は、ツチノコですら、要点は「食えるのか?」だからねぇ。
 UMAとかどうでもいい話w。
 ※ちなみに食った時の当人評価は、「最高だ。」「もっと食わせろ」等、最高級食料だった模様
>えー。
>偏食性が出まくっている評価は、スタミナ回復量の目安だとか何とか。
 ※全回復か、大幅のどちらか判断する要素ぽい
>その理屈でいくと、低評価はあまり期待出来ないってことだーね。


観空
炊飯ジャーとか言われてたの思い出しましたねぇ。


観風
ちなみに脳筋プレイスタイルやってた思い出があるような、ないような。

高級品はー……判別できる舌持ってる人だけ楽しめれば良いとして、食べ方の楽しみ方は割と人によって差があるしねぇ。


紅桜
旦那様は安定の大勢は苦手なスタイルだな。
あと仕事の関係で食うのがやたらと早くなっているのが気になるが。


シリアル
ちゃんと噛んでますか?


観空
えーと、多分大丈夫、多分。

横槍は頻繁、長々とやられると嫌よねぇって事として、サービス無料はむしろ有料より手間の所為で損するとか割とある話で。


観風
でも素材倉庫はアレは流石にないと思ふのであった。
舌が乾かないうちにまた余計な素材やらメセタ塊とか言う本当に意味不明な物追加してるし。

モスはソース多いから、袋にどうしても溜まるのよねぇ。


紅桜
この連休は人が多そうだから、フードコート行くかはこっちは分からんな。


九識
この前のお休みに行った時は座る所ないほど人多かったですよ〜。


凛花
注文するより先に席取りしとかないと立ちっ放しになるです。


観空
ホントに人がごった返すからねぇ。
連休ともなると尚更。

気温、少なくとも夜の間は最近涼しいので寝易いから助かるー。


シリアル
扇風機一つだけで少し肌寒いくらいには涼めるみたいですね。


観空
そうそう、だからタオルケットとか適当に掛けとかないと朝ちょっと凍えるー。

水着基準で言うなら、PSO2のセクシービキニくらいが限界かしら。
あとこの前出てたラカサシャミール辺りくらい?


観風
つ[絆創膏]


観空
……嫌いじゃないけどそれこっちじゃ絶対無理よねー。

裸蛇、栄養があるか無いかじゃなくておいしいかどうかでスタミナ回復量が変わる体質だからねぇ。


紅桜
挙句の果てに光るきのこ食べたらバッテリーが回復するしな。個体蛇も思い込みで精神安定剤が風邪薬になったりするし。
思い込みとは恐ろしい物か。


シリアル
あの世界、思い込みで性能が変わるどころか普通にファンタジー的な要素が平気に入ってますからねー。
幽霊が居たり、超能力があったりですから。


観風
無線とかで化学っぽくアレコレ説明入るけど、やっぱりファンタジーよねアレ。
まあSFなんて行き付くところはそんな感じだから、あんまり気にしてはならないのであった。


>あぅ。
 ※字が汚くて、筆記体(英語)が文字通り暗号状態だった人
>それでも書かないと行けないんだよねぇ。
 授業のノート(※中学)だから。
 そーいや、弄りネタ署名用の筆記体はどーしたん?
>別件で手書きの予定だったけど、筆記体のフォントがあったんで、ソレ利用。
>おひ。
>大体においてコピーを取っておくのは、普通ですからね。
 只、行為自体がアウトなのもありますけど。
>どんなの?
>借りてきたDVDの中身まるごととか。
 やらかしたら「ちょっと署まで〜」はあったりなかったりだけど、桁が尋常じゃない「請求書」が来ることはあるから。
>うわぁ。
>石に彫り込むのは、たしかに不変性と保存性は高いけどー、手間その他諸々で何か違いすぎ。
>esのストーリーは、本編とは別枠と言うか、ifワールド状態なんで、すっ飛ばして見ても何ら問題ないからねぇ。
 後、射撃最強ゲーだからねぇ
 ※法撃も上方修正が入るほど、酷かったらしい。
 終盤の難易度と、白いヴァーダー・ソーマは、ガチ鬼だけど。
 ※前者:チップをLv70上げ済+タイプ分けで吟味した編成にして、JAで(本編なら即リミッター確定の)桁飛びダメを叩き出せないと、削りすら難しいから
 ※後者:近ければ電撃、離れると弾幕の応酬で、みんなのトラウマエネミー代表に上り詰め
 ジェネの胸部はノーコメ。
>そのうち、誰か珍(※esディレクター)を止めろになるんじゃね。
 3rdの方は、システム自体は普通だな。
 好感度で出来る範囲が増減とか、よくある話だし。
>妙な含みが入っていませんか?
>あー、別ルートで入ってきた情報がちょっとな。
 只、ゲームシステムとは関係ない所だし、マユを潜めたくなるような話なんで、内容はカット。
>Fiは、バランス調整とは以下略?
>そー。
 EP5は、実質、死職状態だから。
 EP4終盤に(HPドリンクEX飲めば)リミブレでも約600弱は出せる☆12ユニ作ったんだけどねぇ。
 >EP5開始からTeキューブ回収開始なんで、作った意味からして以下略。
 ※打撃特化なんで、Teだと正直使いづらい>☆12ユニ
>5スロなんだから、新しいジ・ソール系使った、+50〜60の汎用ユニ化で良いんじゃね。
>あぅ。
>つよいの?>Hr
>集団に突っ込むような馬鹿でもしなければ、十分強いよ。
 うちは立ち回りが雑過ぎて、本始動するのは、かなり後になるとか何とからしいけど。
>?
>おじちゃん、へただから。
>はひ。
 暑さは、追い打ちに入ったからなぁ。
 尚、今年の地元の応援は終了しました。
>早すぎ。
>初日に、初戦負けだからねぇ。
>あー。
>いるの?
 ⊃[水筒]
>ソッチは、まだ必要。
>もーちょっと飲んでもいいのよ、な人も居ますけどね。
>そーしたいけど、タポタポ感が増量するんで加減が難しいです。
>あー、うん。


観空
↑そもそも筆記体が書けない分からない。


観風
中学時代の英語がトラウマだからねぇ。
正確には、英語教師がだけど。


観空
授業内容より如何に自分が英語を素晴らしく学んだ(連日徹夜して足にピック刺してまで眠気飛ばして学んだ)か話続けるとか、休憩時間にヘビーローテーションで常に英語の曲流して覚えさせようとするとか、そう言うの連日やられたら嫌になるわねぇ。


紅桜
……まああまり語らん方が良さそうだな、ソレ。

コピー関係は……DVDよりもっと前、ビデオテープ時代のダビングとかまで下手すると話が遡るか。


シリアル
レンタルビデオ屋で借りてきてコピーとか聞きましたねー。
なんかこの辺りの話題は危なっかしいんで、ここまでにしておきますけど。


観空
あの辺りの時代はゲームカセットのコピーすら広告があったらしいしねぇ。

es、今はTダガーでファセットフォリアが超強いとか聞いたような。


観風
なんか単体、集団どっちにも強いとかなんとか。
確か星10持ってたけどぶっちゃけプレイ自体はほぼしてないから良く分かんないのであった。

あ、余談だけどジェネよりアネット派。


紅桜
ボイス買ったしな、物凄く珍しい事だが。

3rdは……と言うか、ガチャ関係はどこもかしこも日本は渋い、酷い場合が多いらしいが。


観空
海外のゲームがこっちに来たパターンに限らず、日本のゲームが向こうに行った時もガチャと言うか課金回り海外は緩いけど日本だけ酷いとか普通みたいだしねぇ。と言うか酷かった。
なんかもうそう言うのって事で慣れてしまって、今更何も言うことが無いと言うか何と言うか。


シリアル
結局は普通のゲームプレイしてる時間の方が長いですからねー、観空。
ところでダイングライト以外に買ったの、今どうなってます?


観空
んー、ちまちましたのしか無かったから崩すって感じじゃないし……
むしろ以前プレイしたのを再プレイしたいのがちらほらあるから、今そっち?


観風
地球防衛軍とかまたやり直したいねぇ。

Fi、弱体無いから安泰とか言われてたけどそう言うの通り越してHrが強いのですっかり見なくなったような。


観空
乙女ないとは言えリミブレFiよりはよっぽど死に辛いし、そもそもリーチが違い過ぎて相手にならないのがねぇ。
とりあえずデウス再戦でも火力出すのも生き残るのもかなり余裕。

高校野球、こっちは16日の9:30開始みたいねぇ。
この時間だと……あー、多分夜行バスねぇ。


紅桜
……お疲れ様だな、応援。

水分補給だが、水筒程度では追いつかなくなったから追加でコンビニで1.5リットルのお茶買って行ってるな。


シリアル
そんなに飲んで大丈夫なんですかね?


観空
それだけ飲まないとやってられないくらい、暑いのよー。
水不足でぶっ倒れるよりはマシって思うしかないねぇ。





posted by 観空 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然な私信などなど

2017年08月10日

私信2442回目 湿気だけでもどうにかならないかなと思いつつぐてー

暑蒸消耗

雨降った後だからか蒸し暑いですねー、観空です。
外気取り入れてもムシムシー(´ヮ`;)

まあ流石にこの時間になると少しはマシですけどね、日中はホント蒸し暑かったです。
そんでその暑さで大分体力消耗してる&最近仕事忙しくて他にあんまり何もしてないんで眠たいので程々な所で切り上げて横になってますかねー。

暑いと疲れが取れ辛くて大変ですねぇ(´ヮ`;)









観空
あと半月強はこの暑さと付き合わないとねぇ。


観風
まだまだ夏は続くのであった。











にわとりRadio様
>何してはるんですか、ルイ・サイファーさん。
>マッ?
>メガテン系限定だけど、モブ紛れしている時のお偉いさんが使っている偽名。>ルイ・サイファー
 ちなみに女装は少女?(ストレンジジャーニー)とミニスカJK(真4)な。
>おひおひ。
 お茶事情はそんなところで。
>何とか風は?
>材料や作り方の一部と食し方が違う事があるんで、区別付ける意味で使っているならマシなんだけどねぇ。
>連呼しているのって、ほとんど、自称何とか通の見栄とウンチクだからなぁ。
 素人極論「ごちゃごちゃ煩い、好きに食わせろ」に、勝てるわけがなかったw。
>デスヨネー。
>運搬は、自力より他力使えれば、楽だけどー
>そーいうサービスって、微妙に面倒なのよねぇ。
 たまに、「ウン千円以上買え」とか、縛りがあるから。
>マッ。
 ⊃[あまぞん]⊂
>あー、当たり前のように、箱売りやって、自宅まで届けてくれるなぁ。
 高価商品じゃないし(小声)
>高価商品だと2重(注文業者と発送業者)に安心出来ないからねぇ。
 ※注文業者:詐欺業者とか、色々通販トラブルネタでよく出る方
  発送業者:某大手のブラック勤務状態が発覚以降の参入業者
  →尼が発送に出したら、荷物どころか会社まで消えてしまったという恐ろしい事例が発生したとかしないとか
>恐ろしいというより、あきらか様にソレ目的ですね。
>料亭とか高級なお店は、地で合わない気が。
>ドストレートに無理でつ。
>同じく。
>マッ?
>化物級(※VIPな面々)が、少人数で行くようなところだから。
>マッ〜。
>肉不足中ですか?
>不足でー。
 とりあえずは……カツ丼より、モス行きたいでつ。
 9月以降になるのが痛いけど。
>おひ。
 でも、まぁ、9月先延ばしはやむなしだよねぇ。
 今月(8月)は、いつ行っても、フードコートが大渋滞だからねぇ。
>37度って
>台風5号っていう湿気割増があるから、ソレ以上はいけない。
 翠の方は、そーいうことです。
>7日絵は普通に上がりましたね。
>マッ〜♪
>チキンレースの元になっているス略は、何とか出来たから、コミケ明けぐらいには。
>何ですか、アレ。
 普通といえば普通ですが。
>現ヘッダー(ツイの方)作成中に思いついた、別形態案。
 ※方向的には、マジりん、れなたんと同系統
>どっちにしろ、異質と言うか、違和感しかありませんけどね。
>マッ?
 ※⊃蛇は変温だから〜
>冬場、池に蛙がいないのと同じ事情。
>マッ〜。
>段ボール蛇一族は、ノーコメ。
>マッ〜。


観空
ストレンジジャーニーは実際やった事あったけど、どうだったっけねぇ。


観風
ずいぶん昔だから忘れてるの図であった。

良い物飲み食いしても判別できる舌が無いから、なんか適当に雰囲気で良いのかしらねやっぱ。


紅桜
身の丈に合った品を選ぶのも大事だからな。
あとどこでも横槍は余計なお世話か。


シリアル
無料配送は何かしらの条件があったりすることも多いんですね?


観空
そだねー、アマゾンは一時期無料だったけど今はプライム入らないと無料無いし。
まあサービスやってる以上何もかも無料は難しいしねぇ。


観風
お金が無いと成り立たぬー。

高級料亭はまあ今後も縁が無さそうとして、肉は大事。


観空
んでもモスも良いねぇ、ただソースが零れ易いのがちょっと苦手だけど。
フードコートの渋滞もこっちは今ピークかしら。


シリアル
夏休み真っ盛り〜ですからね。


九識
何処遊びに行っても人一杯ですよ〜。
待ち時間とかはちょっと苦手です。


凛花
アトラクションの列待機は暇です。
あとプールとか行っても人一杯で泳げないです。


観風
浮かぶしかできない事もあるよねぇ、ああ言うの。

気温はまあ台風も過ぎたし普通に今の季節程度になったねぇ、暑いけど。


観空
平気で34・35度とか見えるのが怖い怖い。
あ、翠は……一応認めてるしがんばーれー。


紅桜
まだ若干引っ掛かっているが、まあその内どうにかなる……か?

7日絵は特に問題なかったとして、実際水着は普通のビキニくらいが旦那様には丁度良いか。


シリアル
スの水着あんまり好きじゃなかったり、マイクロなんたらもそんなにウケが良くなかったりで観空の趣味って良く分かりませんね。


観風
こう言うのは理屈じゃなくて本能で感じ取るものだから、説明も難しいのよねぇ。

蛇は確か蛇一族の大本がジャングルでグルメしてたっけねぇ。


観空
一部の蛇を除いて大抵美味しく食べる辺り、雑食性なのかも知れない裸蛇であった。
……キノコや果物系はあんまり評価が良くないのが多かった辺り、ちょっと偏食?


>? ……本当に読めませんね、コレ。
>現地どころか、書いた本人ですら読めないオチはいつもの事ありそう感。
>他人的にはおひおひだけど、当人はガチの暗号解読だからねぇ。>書いた本人が読めない
>バレる嘘吐きって、そこまでするんですか?
>実際居るんだから、しているんだよねぇ。
 あ、さらに補足だけど、物理交換は、金銭面以外にもダメージがあってねぇ。
 電話帳とか、個人絡みの情報は、全部自力再登録。
>マッ?
>今は普通に出来る、パソとケーブル接続も後から追加されたモノだから。
 ソレまでは、本体直入力で、バックアップはメモ書きとかの紙記載のアナログ状態だから。
 大概の人は登録数が、50、100はギャグとしても、20、30ぐらいはあるねぇ。
 どっちだか忘れたけど、番号も変わったり変わらなかったり。
 番号が変わったら、何が必要かは言わずもがなで。
>マッ〜。
>修理代より、その後の面倒な手間を掛けたくないのもあるんですね。
>esの会話パートは、本編より短いから楽なんだよねぇ。
 シナリオ自体は脇道関係が全部別枠とかで排除されていて、明確な一本筋しかないせいじゃないかとー
 ……中二病は予測可能回避不可能だけどね。(小声)
>おひ。
 別件のゲームの方は、お約束設定多いねぇ。
>?
>転生だったり、”川”からUターンしてきましただったり、見た目と中身がかけ離れだったりは、よくある話だから。
>そうでもしないと、大半のチート人間まがいの性能の説明が出来ないと言うねぇ。
>……。(呆れ)
>キャラ性能的には?
>旦那のは、安定感ありそう。
 近接特化しすぎは、別の特化も無いと、ピーキーか、相手の行動パターンをを知らんとキツイからねぇ。
>特攻からの潰されとかあるからねぇ。
 Hrはガチで紙装甲なんだねぇ。
 まぁ、「残像だ。」とか、「当たらなければ略」って言うのもあるから、回避でカバーするのが普通になりそうだねぇ。
>紙って言っても、現状、XH枠だけのような気が。
 Hr実装後のSHマザーは、Hr以外の床ペロが目立つし、マザー逃げて―事案が加速したから。
 ※大体、キューブアタック2段目前後で轟沈、ライドロイド起動から10分後の出来事である
>おひ。
>カンパは、気持ちの問題だからなぁ。
 OBの数は、学校の年数に比例して〜だからなぁ。
>あー、それだけ卒業していますからね。
 環境の方は、笑えない事案ですか?
>そー。
 午後は言うまでも無くだけど、午前8時もどこが涼しいんじゃ? だからなぁ。
>今週末にお台場方面に行くのは、ガチでそーいう目に会うからねぇ。
 後、旦那的にはどーでもいい話だけど、甲子園での試合期間中は、関西圏の「大きいお友達」がガチキレる時期。
>?
>野球中継が優先されるんで、SHT(※テレ朝系 日曜7:30〜9:00)のうち2本がまるごと吹っ飛ぶから。
 ※中継局が、N○Kじゃなくて、テレ朝系列の関西支局(ABC)なせい
>マッ〜。


観空
そう書いたつもりじゃなくても、自動的に暗号になるそんな筆記体?


観風
ソレ書いた意味ほぼ無くなりそうなんだけど、どうなんだかねぇ実際は。

故障とかはある日唐突にやってくるから、大事なデータはどっか別メディアにバックアップするのは必要なのねぇ。


紅桜
電子媒体は割と壊れやすいからな。
別のHDDやUSBとかを用意したり、紙にプリントしておくとかそう言うのも大事か。


シリアル
一番長持ちするのは石に掘る事らしいですけど、流石にソレはちょっと何かが違いますね。

esってストーリーどうなんですか?


観空
あー……途中までしかやってないけど、まだ本編よりはテンポよく進む感じ?
キャラのモーションが終わるまでメッセージ送り止められるとか無いし。


観風
最近は完全にスキップばっかしてて内容全く分かってないのであった。
余談だけどメイン張ってるジェネの胸が段々大きくなりすぎてて苦手になってる観空であった。


紅桜
アレは旦那様にとっては大きすぎる範疇か。
胸好きでもそう言う拘りはあるのだな。


シリアル
過剰なのは何事もダメみたいですね。

例のゲームは設定は兎も角、性能に関しては遠距離側が優遇でしたっけ?


観空
そだねー、難易度上がると近づくと集中砲火&相手の近接で殴られると即死ぬとかになってくるからねぇ。
まだそこまでは行ってないけど。


観風
レベルの進みがやや遅いゲームだから、多少やり込まないと上の難易度行けないのであった。
あ、キャラゲーとしての要素もあるからメイン画面で突っつくと割と反応してもらえたりもする。


観空
好感度低いと胸とか股突っつくと強制ログアウトされたりする妙なゲームでもあった。
ある程度高くなると許されるけど。

Hr紙装甲って言っても、リミブレFiよりかはずっと固いしねぇ。
あんだけリスク背負ってHrよりリーチが凄く狭いとかバランス投げ捨てすぎ。


紅桜
群れに特攻とかでもしない限りはまあ何とかなるな。
そもそも中遠距離でも余裕で戦える分、速くて硬くなった射撃法撃みたいな立ち回りも出来るし。


シリアル
そう考えると死ぬ要素あんまりないんですよね。

カンパは好きな人だけすれば良いとして、環境はもうどうしようもないくらい暑い日が続きますねー。


観空
そだねぇ、水分欠かすと干乾びそう。
応援する人らも気を付けてーとしか言えない感じ。


観風
んで、野球で潰される番組については?


観空
……先に向こうに言われてるように私は全く気にしないけど、気にする人はお気の毒みたいな?


紅桜
そうとしか言えんな、旦那様は。











ゲーム電撃ミサイル2005 S.D様
>クォーツとかが特にきつかったな。
 機動力厳しいのにクォーツ討伐を5週(7週?)だったから
 向こうの応援を借りて何とか終わらせたが。
 ファングはフリー森林野良で出ることもあるが、割合低いし
 確定の森林以外は初鍋(旧ナベU)実装までは
 厳しかったな。
>昔から言ってるけど、LV75カンスト勢とかが
 Nとかで☆13武器振り回してれば簡単に倒れるから
 結局はプレイヤースキルは育たない半熟が増えるし
 それを量産しているのは、そのアークス達(LVカンスト勢)なのに
 (PS面を)どうにかしろと騒いでるのは、矛盾してない?ってのが本音。
>ヒーローは当分調整はしないとは言ってましたが、
 結局好き勝手にやっている一部のヒーローによって
 結局は調整せざる負えない現実になりましたが。
 ヒーローに関しては、今は強さ故に封印してますが
 育成中のHuのカンスト迎えたら再開を考えてるようです。


観空
初期Raのもっさり感は凄かったですからねぇ。
今でももっさりしてるけど、それ以上。


観風
回避後の硬直とかなにこれ状態だったしねぇ。
おかげでRaはWB射出機とか呼ばれてた思い出が。


紅桜
今はそのWBすら常時ジャミング状態にされたがな。
元の3倍、その次の大体2.5倍がおかしかっただけとも言うが、テコ入れ遅すぎたか。


シリアル
何もかもが今更ですかね。
あと半熟どころか完全に未熟じゃないでしょうか。


観空
何かそんな気がする。
勝手にくっ付いてレベルを上げられる仕様な以上どうしようもないし、最近は破棄ペナルティまであるから余計にねぇ。


観風
介護オンラインとか言われてるしもうねぇ、固定組めの文句多すぎて生き辛いねぇ。
Hrに関しては一応調整入るみたいだけど、どう考えてもそこじゃない調整だったからこれ以上はノーコメント。


紅桜
普通に操作していたら分からん所弄ってるだけだからな、アレ。
あとこっちは強さを自重はしないな。


観空
しても良い事ないんで好きに使うねぇ。
クエストで苦労したくないのでありました。



posted by 観空 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然な私信などなど

2017年08月06日

私信2441回目 ざばーっと降りますかねぇどうなりますかねぇ

台風接近

台風近付いてますねー、観空です。
丁度通勤の時に大雨マーク出てるんですが大丈夫ですかねコレ(´ヮ`;)

その代わり風が強くて比較的涼しいのは少しマシですね、日中は暑かったですが夕方からすぐ涼しくなりましたし。
まあもう少しすると蒸し暑さとか出てくるんでしょうけど、どの道逃れられぬ台風コースのようです。
もしかしたら南の方を素通りとかしてくれるかも知れませんけど、天気の事ですから絶対があり得ませんからねぇ。

兎も角、なるようになるー(´ヮ`;)









観空
大荒れ天候の7日ねぇ。


観風
上げる予定の7日絵は快晴であった。













にわとりRadio様
>えー。
>そーばっかりでもないんだよな。
 穏健だけど、対強行派の都合でーなのも居るんだよなぁ。
 しいて言えば、「攻めてくれば返り討ちにするぞ、コノヤロー」だけど、来なきゃ、まぁいいかで放置。
>そー。
>お茶は、「だった」はずーなんだよなぁ。
>?
>ココ数年は、九州産とかに押され気味+需要減で、お茶関係に関わっているのが苛立っているから。
 ……実のところ、無駄に高いプライドがあるもんだから、過剰反応しているのもあるんだけどな。(小声)
>おひおひ。
>箱はちょっと見たことあるけど、そんなに重いの?
>あるんだよなぁ。
 缶入りの飲み物系は一箱30本入りなんで、少なくとも5.7kgはあるから。
 しかも、微妙に大きいから、台車無し徒歩と自転車は、運搬しずらいオチ。
 豆は、個人でkg単位買いなんてまずないから、楽なんだけどな。
 但し、その後を除く。
>飲むまでに、工程があるからね。
>アイスコーヒーは無理?
>そー思ったけど、ちょっと調べたら、豆の炒り具合的に無理(※ホット用を転用不可)な可能性があったりなかったりなので、どうとも言えない。
 後、ガムシロップとか投入してない素だと、ホットより苦味が強そうだからな。
 ※⊃[ソース
>うわぁ。
>高級料亭は、そりゃ減らすわなぁ。
 あーいうところは、大概、国産の質の良いところから〜なんで、入荷がおぼつかないとなると、バッサリ止めるのもやむなしで動くから。
>もう一方は?
>自重はしないよなぁ、あの国だし〜と、ネタ便乗しないと色々厳しいが、合わさった結果と思われ。
>余っちゃっているし、なんとかこじつけて売らないと厳しいのがあるのね。
>この時期の麺類は、さっぱり目でいけるからねぇ。
 作る方は、ガチで笑えない事態になっているけど。
>すごいあつかった。
>乾燥そうめんとは、暑い中で熱湯沸かすからねぇ。
 水洗いだけで完成な方は、販売地域は把握してないからねぇ。
 ちなみに、こんなのね。
 ⊃[流水麺
 でー
>ツユを茹でるときに、一緒に煮込み。
>ありがとうございます。
>あー、1名限定の(油揚げ)情報か。
 さっぱりなのもいいけど、肉は肉で食いたいのはあるな。
 ……あー、頻度は上げないので、色々ご容赦を。(小声)
>よろしい。
>??
 ※⊃脂身〜
>油の塊なだけで、必要でもないから。
 後、男女問わず、行ってほしくないところに溜まるオチ担当。
>そーそー。
>7日絵は?
>時間的な都合で、背景はかなり削られるか、バッサリ省略とか、そーいう話。
 ソレ以上は、当日うpまで分からんけどな。
 水着は、競泳水着が、盛り改造中だけど、完成時期はお察しで。
>デスヨネー。
 ソレよか、チキンレース(※ツイアイコン)略。
 アレに関しては、二番目は、何やらせているんだか嫁、だけど。
>??
>アレ、「ス」で始まる水着だから。
>えー。(ドン引き)
>重なる時は重なるのよね。
 順番的には?
>状態にもよるけど、俺だったら、今すぐ扇風機交代だな。
 回らない扇風機に用はないし、回さないと、今時期は、色々アカンからな。
>ほんとソー。
>?
>蛇は、寒すぎると寝ちゃうけど、暑すぎる時は、草の日陰に篭っていないとバテるから。
 段ボール箱を被るのは、別口。
>あー、そーいう蛇も居るんだっけな。


観空
あ、それと大抵ルシファーがなんかやってるのも追加。


観風
たまに女装したりまでするらしい、よーやるわと。

お茶事情、変わってきてる?


紅桜
胡坐かいていたら追いつけ追い越せされていたパターンだな。
あと名物で余談だが、こっちはお好み焼きがやたらと広島焼き連呼されていたが最近ぱったり途絶えたな。


シリアル
急に湧いて急に消えて行きましたよねー。
と言うか以前は広島風、関西風って付けてたのがいきなり呼び方変わりましたよね?


観空
ああ言うのは流行りか弄りか何かなのかねぇ。
あ、広島には関西風お好み焼きのチェーン店があるから実は共存してたりして。


観風
昔よく食べに行ってたけど、最近忙しくて行く機会が無いのであった。

缶ジュースが纏まって入ってる箱、やっぱ重いからねぇ。


紅桜
車とかで来ているなら良いが、徒歩や自転車だと辛いな。
リュックやらなんやらで運搬手段が居るか。


シリアル
そこまでしてまとめ買いするなら、多分通販の方が良さそうですけどね。


観空
まあ言っちゃったらソレになるよねぇ。

アイスコーヒーは大体そんな感じ〜っとして、ちゃんとした料亭はちゃんとしてないとダメだからねぇ。


観風
態度とかそう言うのも含めての高級だろうからねぇ。
大衆とはやっぱ違うのかしら。肩凝りそう。


紅桜
会社のなんやかんやで高い店とか何度か行ったが、面倒なだけで嫌になっただけらしいがな旦那様。

あとウナギよりは肉食いたいか。


シリアル
肉好きですよねー。


観空
年取ってから感じる、肉食べないと実際体力付かないのもあるからねぇ。

暑さはホント辛いー(最高気温37度)


観風
そんな中で茹でる作業とか普通にぶっ倒れ案件。
流水麺は仕事の疲れで探しきれなかったから、また今度ねぇ。後翠ちゃんはいつもの?


紅桜
いつものだな。

7日絵は……まあ何とかするか。


シリアル
今回は季節らしく水着みたいですね、この後すぐ上げますけど。


九識
ス……水着ってなんですか?


凛花
んーと、多分私や姉様辺りが本来着るべきものの予感がしますです。


観空
多分それだけど、突っつき過ぎるとうがーってなりそうだから程々にねー。

蛇は変温だから思いっきり外気温に影響受けるのねぇ。


観風
段ボール蛇一族はまた例外だけどねぇ。
……新作はもう期待できぬー。


>文字が33あるし、アルファベットと謎記号が混ざっているような形だからなぁ。>ロシア語
 しかも、ほとんど似たようなのが、(あいうえお〜的な並びで言うと)隣同士とかもーね―。
 ロシア語の筆記は……おせーてグーグル先生だけど……
>即答で言えるな。
 読めねーよ!
>何の予備知識もなしに見たら、「電話中に適当にペンを動かしただけのメモ」だねぇ、コレ。
>しょうじきにいわないの??
>あわよくば修理で通して、復旧してもらおうという魂胆があったりなかったり。
 つーのも、水没=修理出来ないので、新しい携帯を買ってください(※一番高い復旧手段)だから。
>セコッ。
>読むの面倒なんで、連打しているとやりがちな事故だからねぇ。>誤爆
 そーいう意味では、一本線万歳。>ぷそ2,es
>オチは一緒だからねぇ。
 アクションは、なんとも言い難いねぇ。
 キャラ周りとかが、良くも悪くも今風だし。
>あー、ビショウジョガ―だもんなぁ。
 後、関係ないところで、クジ運だな。
>そだね。
 特定を引き当てないと死ぬる仕様だったりすると、一番悪いパターンだからねぇ。
>Hrは取り囲みからのボッコが来なければ、タリスワープとかの移動手段があるからなぁ。
 寝ていたのは単にHP管理ミスなんだろうけど。
>あるある。
 殴りに集中しすぎて、レスタやメイト使い忘れで自爆とかねぇ。
 ※野良はTe不在だったり、居てもレスタ、メギバース連打してくれるとは限らないので、自己管理も重要
>ソロ花S余裕って、XH帯でゴリ押し出来る火力って事?
>そー。
 調子こくと、旧チェインメロンよりもお手軽にカンストダメも叩き出せるから。
>おぃ。
>払わなくていいの?
>払うというか、「善意とお気持ちの範囲でどうぞ」だからな。
>大体、1口5000で、何口でもどぞーだから。
 コレを踏まえた上で、会社づとめがどーいう反応するかはお察し下さい。
>理想としてはいっぱい応援したいけど、現実は厳しいんだね。(遠い目)
>深夜バスはガチで乗る事態より、大人というか馬鹿4人のアレを見ていたほうが良さげ?
>そりゃ、ソウネーだよーw。


観空
元々見慣れない言語なのもありますけど、ホント読めませんしねぇアレ。


観風
現地の人から見たらどーなんだろアレ。

修理、多分見る人が見たらどの道一発で分かるだろうし嘘ついてもしょーが無さそう。


紅桜
自己責任なら自分でツケ払った方がマシだな。

es、殆どやってないがそう言えば会話パート特に流しても問題なかったな。


シリアル
一部では本編よりストーリーがマシとか言われてるみたいですけどねー。
どの道あんまり見てませんけど。

動画に出した方のゲームは、設定的にはSF系ですよね?


観空
そんな感じねぇ、あと美少女系なのは最近のゲームだし仕方なし。


観風
設定的にはすでに死んでる人がなんか魂のアレとかで帰ってきてたり、身体が12歳で固定されてるおそらく70代以上の学園長とか居たりそんな自由な感じ。
ちなみに今後者使ってる私。


観空
中遠距離が強くて近距離もまあ何とかなるし、使い勝手良いのよね。

Hrで死ぬような立ち回りは多分他の職使っても死ぬ気がするー。


観風
大抵乙女貫通並みのダメージだったりするからねぇ。
そうじゃなきゃ離脱余裕な機動力だし。


紅桜
ソロ花でも特に危険を感じないくらいに素早いしな。
あとああいうターン制に近いボスはソードの気弾3が撃ちやすくて酷い事になるか。


シリアル
倍率お化けですからね、気弾3。

カンパは基本払いたい人だけどうぞ、ってのは変わりませんね。


観空
多分OB全員に送ってるだろうし、毎年OB増えるし何かしら増えてはいるんじゃないかしらねぇ。
……しかし高校野球、やっぱ日中やるのは死ぬと思うんだけどねぇ。


観風
割と楽しんでみてたりするけど、やっぱり気になるのであった。
選手も応援も厳しい環境よねぇ。







posted by 観空 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然な私信などなど

2017年08月03日

私信2440回目 冷えてる部屋で寝るなりスマホ弄るなりだーらだらり

冷部屋逃

今日も暑さで死んでました、観空です。
クーラー壊れてる所為で日中どうしようもないんですよねー(´ヮ`;)

なので休日の日中はクーラーが生きてる部屋に退避してだーらだらしてます、これなら熱中症の心配もありません。
同時にPCも弄れなくなりますけど死ぬよりはマシですからね、あと夕方くらいからなら大丈夫になるのでまあ平気です、多分。
んでPSO2は経験値ブーストが凄いおかげでHrのキューブ集めが終わって少しだけ77までは上がってます。
ここからまたもう少し上げてみたいですねー、80になれば良いんですが流石にそこまで上がるかは分かりませんが。

さー、更新終わらせてもう少し経験値稼ぎますか(´ヮ`)









観空
ラッピー鍵2つと東京金鍵3つの力は凄かった。


観風
そりゃキューブも一瞬で終わるのである。











拍手返信こ〜な〜
>どもどもー、今年も来ましたパンツの日! てな訳で、観風を抱き締めに参上の旦那です
>パンツ絡みのセクハラは某枠でガッツリやってるので、今回は普通の抱っこー。(なでなで、むぎゅぅ)
>byミニプラを組み立ててたら数時間が経過してた暮森ヒロト


観風
あんまりここじゃセクハラしないでよ〜?
このくらいなら、いいけど(ぎゅむ


観空
若干反応に困ってるのであった。
しかしまぁ、暑いのに熱いねぇ。


紅桜
クーラーの設定温度下げておくか。


シリアル
いやー、物理的に気温上がってる訳じゃないと思うんですけどね?








にわとりRadio様

観空
おめでとうねー♪


観風
アイスクリームのケーキって最近見かけたから、今回はそれねー。



>意味的には、そー。
 やろうと思ってーどころか、女神転生で最終中立ルートやるくらいの無茶を通っているからねぇ。
>?
>オマイラみんな敵だモードなんで、レベル爆上げしないと即死。
>おひおひ。
>お茶は、水分取るだけだから、どれも一緒?
>そんなところだな。
 只、地元的に突っ込んでおかないと、後々禍根になりそう感はあったり。
>あー、地元のお茶商人が、(他所の県産に押され気味で)カリカリしているからねぇ。
 コーヒーは単に好みの問題だけど、まとめ買いは、重量っていう物理問題が大きいからねぇ。
 腰は、以前より悪化していそうだし。
>多分、はひ。
 そもそも、やっちまった級の重量挙げしてないから分からんけどな。
 ウナギは、時期外した食いに行くか―って気力すら沸かないからなぁ。
>?
>たまの贅沢にしても、ほぼ発想の外側に放り出される扱いだから。
 時期外したケーキと違って、年中高いし。(小声)
>本音は、ソッチなのね。
>そうめん、蕎麦は、食う方は塩分とかガン無視で、さっぱり食えるモノだからねぇ。
 作る方は、やっと発狂レベルから開放されてきたけどね。
>暑い中、火元に居なくて良くなった?
>そ―。
 最近は、水洗いだけで完成ーな蕎麦と(冷やし)うどんが出ているから。
 但し、分量は保証外。
>あー。
 ※旦那のTL
>カツ丼はいつでもいいより食いに行く機会があればー程度と言うか、たまにだから良い物食わせろ―で。
>おひおひ。
>ビキニは、あいな。
>(コレを書いている時点で)次は何くるんだか? なのは置いといてー
 ちとデスマ進行中かな。
>あー、もう2週でお盆突入だからなぁ。
 余談で、チキンレースは8月末ぐらいまで。
 そこ過ぎたら、水着の季節じゃないし。
>やっぱり、アレ、(ピー)水着か。
 兎に角、お盆明けたらヤメレ。
>どっちにしろ、次の作らないと無理でつ。
>ソレ(扇風機)の風と一緒って、用をなしてないんじゃないの?
>ちょっと冷たい程度ならまだマシだからねぇ。
 どっちにしろ、ガタが来すぎなんだけどね。
>もう買い替え段階だよね?
>10年じゃぁ、そーいう判断に傾いてもおかしくはないねぇ。
 物理事情が追い打ち掛けているから、近い内にやるんじゃないかなーとしか。
>決めるのは向こうなので、これ以上は言いようがないですね。


観空
その手の中立はみんな仲良くじゃなくてみんな滅ぼすだったような。


観風
やはり脳筋なのであった。

お茶……あー、そう言えばそうよねぇ。


紅桜
静岡はソレで有名だからな。

コーヒー缶一箱、結構ずっしりしているからな。


シリアル
液体って重いですからね。
豆ならまだ軽いんでしょうか。


観空
まあそっちは数百グラムで結構飲めるし?
……最近暑いから淹れて飲む回数減ってるけど。


九識
お父さんのコーヒーメーカー、夏は休業してます〜。
全然動かしてないですね?


凛花
暑い時に熱いのは厳しいです。


観空
そりゃねぇ、流石に冷たいお茶とか飲みたいし。

ウナギは基本高級料亭とかそっち側のメニューよねぇ。


紅桜
その料亭はウナギを一時中断とかしているところも多いらしいがな。
どうもスーパーやらコンビニやらの方が自重しないらしいが。


シリアル
大量に消費するところばかり自重しないんですねー。

そうめん……は兎も角、蕎麦や冷や麦なんかは夏の定番で観空は良く食べてますよね。


観空
そうそう、あんまりお腹膨れないけどさっぱりしてるし食べるの楽だし。
茹でる時ちょっと暑いけど。


観風
ちなみに相変わらずそうめん苦手であった。
あ、水洗いだけで出来る蕎麦とか見た事ある?


観空
うんにゃ、ないねぇ。
今度探してみようかしら。

かつ丼とかはまあやっぱりスタミナ欲しい夏には丁度良いのかしら。


紅桜
流石に蕎麦だけとかで生きていたら夏バテするしな。
肉類は積極的に食べた方が良いらしいし。脂身は別だが。


シリアル
それは積極的に太る元ですからねー。

絵は……観空のは相変わらずとして、仕事の方だと時期が時期だけに推してますか?


観空
そだねー、夏物放出中でここ最近死んでるし。
その影響で描く回数流石に減るよー。


観風
このペースだと7日絵ちょっと簡素になりそう。
あ、水着どうなるんだろねぇ?


観空
あっち側だとビキニだけど、それ以上に攻めてるのとかかしら?

クーラーはきっと死んでるので、来年を目途に買い替えほぼ決定ー。


紅桜
夜とか窓開けてる方が涼しいからな。
ついでに死にかけていた扇風機も寿命を迎えたから、そっちも買い替えか。


シリアル
立て続けに壊れるんですね。


観空
そうみたいねぇ、こう言うのは重なる重なるー。


>区別つかないのって、8×8ドットからの因縁が今だに残っているのが多いからねぇ。
>そんなに、分かりずらいの?>8×8ドット
>そー、8×8は、線一本追加とかの「ちと小細工」が入ってないと、識別不能だからな。
 水没チェックは、変色以外は、滲むタイプもあったり。
>どんなの?
>平時は、色の付いた一本線なんだけど、水没で水が掛かると、滲んで線が完全に崩れてしまう仕掛け。
 どっちにしろ、嘘はいかんよだけどな。
>デスヨネー。
>FGOに限らず、コマンド選択系はタップすれば事足りるから、コントローラー使う意味あるのか? なんだよねぇ。
>アクションは?
>モノにもよりけりで、なんとも言えない。
 只、某路上格闘は、ガチで必須だろコレ、だけど。
 esもアクションあるけど、タップとスライドで十分対処出来るレベルだからねぇ。
 むしろ死亡原因は、ほとんどガチャで、すば運とか、悪い文化 な時だし。(小声)
>それ以上いけない。
 ※FGOは、只今、ピックアップガー、ホームズガーと、爆死者が出かねない状態ぽい
>FGOは新宿の(ダンディな)アーチャー逃げて―な気もするけど、ソレは置いといてー
 Hrはろくすっぽ弄ってないから知らんかったけど、文字通りの「火力極振り、耐久薄め」なんで、慢心するとペロる職だった模様。
 とりまぁ、下方修正しないよーって公で言っているから、XHは回避能力の習得必須w。
>慢心で、床ペロはあるかもだね。
 XHデウス戦でヒューナス、アンジェス中に横見たら、Hrが真っ先に寝てたし。(実話)
>おひおひ。
>実のところ、耐久出来ますか?
>さぁ? としか。
 ※沼子
 うちで真っ先にHr75〜80上げするのは、キャス子だからね〜。
>沼男は、人気のなさが安定しているからねぇ。
 NPC模倣やるにもしても、2代目カスラか、ルーサーというかスーくんぐらいしかないわ、ネタ的に強い点で、実質1択なのがねー。
>そだね。
 あ、スーくんは、5鯖限定で、差し引いたら沼男が居なくなるんじゃね? ってくらい、大量に居るらしいから。
>……。(呆れ)
>高校野球はいつも通り(自宅から、応援だけ)ですか?
>ソレ以外に、何がある。
>深夜バスは、リアル体験ないけど、話だけでうんざり感しかないからねぇ。
>そー。
 兵庫(※甲子園がある県)までどんだけあるのか、分かってるのか? な事をやらかしてくれるからなぁ。
 ※話だけだけど、「栃木と兵庫間をバスで往復」なんて、ガチで死ねると思った
>長っ!


観空
まあどの言語も文字に起こすと似た文字があって読み辛い時ってあるみたいですけどねぇ。


観風
ロシア語とか筆記だと凄い事になるらしいとかなんとか。
ネタなのか本当なのかは裏取ってないけど。

壊した時は正直に言いましょうねーと。


紅桜
あとで面倒になるだけだからな。

コマンド選択式はスマホと相性はいいか。


シリアル
感覚的に選びやすいですからね。
たまに誤爆もしたりするみたいですけど。


観空
会話中、選択肢が出てきたらそのままタップして何選んだか分からないのもまあちらほら。
アクションは格ゲーはコマンド入力もあるからちょっとねぇ。


観風
ちなみに今やってるのは、esよかガッチリしたアクションだから割と大変であった。
あ、参考になるか分からない動画。




紅桜
旦那様は始めたばかりだからこう言うのは無理だがな。

Hrは正直機動力が有り余っているおかげで立ち回りが楽だから、結果被弾が少ないと言うのもあるか。


シリアル
敵からの打ち上げコンボが怖いとかそのくらいですかね。
あと一度だけなら生き残れる好きりもありますし。


観空
ハフドと合わせて2回までなら死んでもヘーキってねぇ。
75以上になったからXHデウスとか行ってみたけど、相当快適で火力も出せるからホント強い。


観風
それ以前に使って一週間も経たない内にソロ花Sランクを簡単に出せる辺り、スペックおかしいし。

沼尾は昔から不遇な気もするとして、高校野球は早速来たねー、カンパしてと。


紅桜
甲子園に出ると毎回来るからもうお決まりだな。
払ったりはしないが。


観空
テレビ観戦だけするよー。
……深夜バス、ホント酷いからねぇ。生徒はお疲れ様ー。


シリアル
体験した身としては本当に同情するしかありませんね。
日程によっては深夜バスは免れますけどそれでも大変みたいですし。


観風
あんまり思い出したくない記憶なのであった。













ゲーム電撃ミサイル2005 S.D様
>レベルキャップの制限があるとはいえ、
 昔と比べれば楽な状態(ヒーロー除く)だから
 結果的に意味をなしてないってのもあるけど。
 まあ、FFのように知略とかそういうので固めないと
 勝てないよりはいいとは思うけど。
>彼は周りのような馬火力はないから、
 知略や索敵とかでカバーすることが多い。
 レベリングについては、脳筋の高Lvアークスが
 ヒャッハー無双してくれるから
 結果的に“ガワだけ”育った半熟英雄が多いって状態。
 だから、格差が生まれやすい原因でもあるけど。
>死神さんは、そういう点は考慮して
 火力を出し過ぎないようにしつつ、攻め方とかが
 分かってない場合はチャットで連絡というように
 臨機応変に対応しています。
 こういうアークスが増えれば楽なのですが、
 そうもいかないのが現状です。


観空
VHのスノウ夫妻試験は普通に壁になってましたねぇ。


観風
特にRaだと今以上に機動性が死んでたからホント大変だった思い出。あと素子90個×複数は逝ってよし。
あ、SPクエでファング倒せは運ゲーが酷すぎたからアレは改善してくれてよかったけど。


紅桜
ほぼ緊急待ちとか流石にな。
レベリングは今となっては強い人にくっ付いて回るだけでどうにでもなると言う有り様ではあるが……


シリアル
昔からそんな感じはありましたけど、最近格差が酷くなってきて取り返し付かないくらいになってますからね。


観空
特にHrはねぇ、防御面以外はもう完全に上位互換状態でそれ以外使ってるのと差が酷すぎるし。
初心者はコレ選べないしで余計酷そう。


観風
極端な話、Hr以外は動かなくても問題ないくらい酷いからねぇ。
なんか防衛でもAIS起動しなくてもSランク余裕とか聞いた感じ。RaやTeすら居なくて大丈夫だったとか。


紅桜
AISの強みがダッシュとフォトンブラスターくらいしか無い状態だな。
Hrの素早さと範囲が極端すぎるのもあるか。


シリアル
ソードですら遠距離で気弾強くてどうにでもなるみたいですからね。
本当どうなるんでしょう、これからの職バランス。














廃墟の語り場様
>ヒロトもQWERTY式だよね。
>そうそう、キーボードと同じヤツ。
 だもんで、横のボタンとの誤爆率が高いんだ。
>嘗て愛用してたPSPでの文字変換は、携帯電話と似た様な感じでしたね。
 そう言えば、また何やらテスト記事を出してましたが。
>ああ、モブログ設定を使って、メールで記事を投稿出来る様にしたんよ。
 使うかは、未定だけどね。
>PSP時代はメモリ量の関係で、長い記事を投稿する時に良く使ってたよな。
 モブログ。
>おやおや。
 ちなみに、サブのPCを買う御予定は?
>むう、、有れば理想だけど、サブまで用意する余裕は無いかな。
 今の子も買って数年経つから、サブよりメイン交代の方が早く来そうかも。
>買うなら、またノーパソ?
>分解清掃し難いのはネックだけど、バッテリー搭載で突然の電気切れでも大丈夫ってのは、頼もしいからね。
>リンゴ、美味しかった?
>うん!
>めあー!
>うふふ、良かったですね。
>食べ終わった後は、手を拭くのも忘れちゃ駄目よ?
 じゃないと、九識ちゃんの刀がリンゴ味に為っちゃうかも〜。(なでなで)
>……リンゴ味の、鉄ですか。(ジュルリ)
>おーい、ニィニが涎垂らしてんぞー。
>つ「ハンカチ」
 はーい♪(ゴシゴシ)
>わっ!?
>あんまり強く擦っちゃ駄目よー?
 それで、カービィのゲームは……。
>フル課金&クリア完了!(キリッ)
>おやおや。
 来月まで持ちませんでしたか。


観空
携帯入力式とQWERTY方式ってどっちが使ってる人多いのかしらねぇ。


紅桜
イメージ的には前者だが、他人の操作方法など一々確認しないしな。
世代の違いはあるか。


シリアル
PCをがっつり弄ってるような観空だと後者の方がイメージしやすいのかも知れませんね。
で、ブログ設定はそう言うのも出来るんですか。


観空
予約投稿とか色々機能あるけど、ウチはなーんも使わないねぇ。
いつも通りの下書きをそのままの時間で投稿。


紅桜
予約して上げるような記事もないしな。
で、サブのPC……買おうと思えば中古で1万円台とかは一応あるのか。ノートPCで。


観空
ちなみに妹らはそれ使ってるけど、何年も持ってる辺り大丈夫なのは大丈夫っぽい感じ。
んで、刀でリンゴ……皮剥いたり兎にしたりはできたりする?


九識
やった事ないですけど自信はありますよ〜。


凛花
やった後はお手入れしないとネバネバになりそうです。
鞘の中に居れたら大惨事です。


シリアル
九識ちゃんにはお手入れもちゃんとするよう伝えてますから、大丈夫だとは思いますけどね。
それで、カービィはもうやり終えたんですね。


観空
明確に終わりってのがある分、こっちがやってるネトゲよりキリ良く終われるのは良いのかもねぇ。
……ホント次から次にやる事増えるから終わらないのよー、ネトゲ。


紅桜
まあ、だからこそ暇せんで良いと言うのもあるがな。
流石にやりたくないコンテンツまで無理にはやらんが。


>つ「手錠」
 どんな物であれ、使い慣れた物の方が扱い易いってね。
 こんな具合に。(ガチャン、ガチャン)
>あっ……♪(プルプル)
>観風の場合は紅桜さんとは逆で、人前でも発情出来る方向で調教したからねえ。
 始めの頃は直ぐに赤面オーバーヒートしてたのに、今ではすっかり、熱を愉しんじゃって。(むぎゅぅ、さわさわ)
>んぅ、だって、私の羞恥心、ヒロトに溶かされちゃったからぁ……♪(ピクンピクン)
>だから今は、奥に隠されてた奴隷妻としての変態な部分が、丸見えに為っちゃってるのかな?
 ……声を我慢出来たら、御褒美ね。(むぎゅぅ、カプッ)
>〜!!(コクッコクッ)
>はいはーい、此処での丸見えは御遠慮下さいねー。
>ありゃ、ソレは残念。
 それじゃあ御褒美の氷責めは、部屋を移ってからさねえ。(なでなで、むぎゅぅ)
>はひぃ、御褒美、あぅ……♪(むぎゅぅ、すりすり)
>んなもん、此処で楽しもうとすんな。
>あはははは……。
 部屋の中、ビショビショに為っちゃいますよ。
>まあ、それもそうか。
 ともあれ、絵柄の変化ってのも大変なんねえ。
>どんな事にも、長く続くと変わっていく部分が有るのでしょう。
 俺の姿も、作る時期によって変わりますから。 
>こほん、こほん。
 さて、部屋で御褒美プレイしようかなー。(すた、すた、すた、すた)
>にゃ〜……♪(もじもじ、むぎゅぅ)


観空
こっちは革ベルトとか首輪ですかねぇ、慣れてるの。


紅桜
慣れたと言うか慣らされたと言うか、まあしょっちゅう使ってはいるな。


シリアル予備結構ありますからねー。
単純にグルグル巻きでガッチリやられるのが多めですかね。


観空
丁寧に縛るの面倒なのよねぇ。
……んで終わった後に解けなくなって仕方なく切ったりー。


紅桜
旦那様の面倒くさがりがそこで出てしまうからな。
ワシはまあどれだけきつくても平気だが、シリアル殿は手足がしびれたりで大変そうだな。


シリアル
長時間正座した後みたいな感じですからね。
ソレ含めて悪くはないんですけど、ええ。


観空
何となく恍惚としてるのは把握してるからその辺りは大丈夫よー。
あ、丁度良いし今日はそう言うのしよっか(ぎゅむぎゅむ


シリアル
いや、ここですでに縛り始めなくても〜?


紅桜
そうだな、後の事を考えてせめて脱がしてから縛り始めるか。
脱がす作業は一緒にやりたいしな(ごそごそ


シリアル
えー、ちょっとー?


リディ
ホント、序列決まっちゃってるねー。


モーシル
弄られやすさってやっぱりあるんですね〜。
あ、続きはあっちですよ?


観空
把握把握。
んじゃまた後でー。





posted by 観空 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然な私信などなど